トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rereaio

なでしこクリニックの二重切開・眼瞼下垂(切開)・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
たまご

施術日

2020年06月15日

経過日数

223

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
223 days after imageDAY 223
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

医院長の古田先生

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み 眼瞼下垂の症例が多く、先生がの腕が確かだったため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・院長 眼瞼下垂の手術に特価されていた先生であったため。

メニュー名

眼瞼下垂

メニューについて

眼瞼下垂を治したかったから。

流れや痛みについて

治療室でデザインを決めました。画像などは見せず、先生と目の幅を何度も決めて書いて決めて書いてと繰り返しました。目頭のまつ毛が目に入るといった要望にも応じていただき、体感では10分くらいだったと思います。 その後点眼をして、そのまま目に麻酔を打ちました。痛いと分かっていたのですが、やっぱり1番痛くて涙出るほどでした。 手術室に移動して、点滴、血圧、心電図をつけました。手術が始まる直前まで恐怖と麻酔の針の痛さで泣いてました。目に黒いカラコンを入れられてから手術が始まりました。手術中は軽い雑談を混じえて緊張を解していただきました。 手術中、焼ける匂いがあると知っていたので、ずっと口呼吸でいました。私はまぶたが重かったため、先生のご判断で脂肪取りもして下さいました。そして、何度も起きて寝てを繰り返し、写真を撮ったり目を上にしたりなど調節が3.4回ほど行われました。途中で痛い!と言ったらその時そのときで麻酔を打って下さいました。体質上か分からないですが、私は麻酔が切れやすかったです。最初の麻酔合わせて片目合計5回くらい刺していたかと思われます。手術は1時間と少しかかった気がしました。割と長かったです。最後に目をガーゼで固定されました。 リカバリー室に戻り、少し痛さがあったので痛み止めを飲み、2時間目を冷やしました。15分ごとに看護師さんが見てくださるので安心して横になれました。途中、ガーゼを抑えるテープが目に当たっていたかったので、ズラしてもらったらすごい楽になれました。また、目が半目の状態であったので寝ることは出来ないかと思います。最後に先生が見てくださり、ガーゼを変えて帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

評判通りでした。

その他

1枚目すっぴん 2枚目メイク+アイプチ 3枚目他撮り+笑顔 写真は全て裸眼です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • izumi9112
    いおり

    こんにちは!いきなりのコメントで失礼します。 質問なのですが、保険適用とは社会保険での手術でしたか?

    3年前

この施術のクリニックについて

なでしこクリニック
神奈川県相模原市緑区橋本6−20−1リビオ橋本2階
橋本駅
R・京王橋本駅北口
営業時間:月〜土 10−12時、16−18時(完全予約制)
休診日:日曜・祝日
0800-800-1733
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner