銀座3丁目・BANNAI美容クリニック(坂内 将佑貴)の豊胸(脂肪注入)・豊胸(脂肪注入)の術後経過日記

まど
BEFORE
DAY 106
施術満足度
5.0
施術日
2020年06月28日
経過日数
106
クリニック
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック
ドクター
坂内 将佑貴
価格帯
180-189.9万円

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    DAY 0
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 3
    DAY 3
    DAY 4
    DAY 4
    DAY 4
    DAY 5
    DAY 5
    DAY 5
    DAY 6

経過写真をすべて見る(14日分)

施術について

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・受けたい施術に特化している 先生のブログや症例などを見て

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い

その他

授乳後にかなりしぼんでしまったため、以前、ヒアルロン酸豊胸をしましたが、1年半ほどで吸収され、また、ヒアルロン酸の胸は固く不自然だったため、やはり脂肪豊胸が良いと思っていました。しかし、ダウンタイム等考えると決断に踏み切る勇気がなく10年ほど悩みながら過ごしてきました。そんな時に坂内先生の沢山の症例写真やブログ等を拝見し、ダウンタイムの軽さや自然な形‥など、坂内先生なら安心してお任せできると思い衝動的に決断しました。 実際カウンセリングに伺うと、坂内先生はとても優しく話しやすい方で大変好印象でした。スタッフの皆さんも常に笑顔で対応して下さりとても気持ちの良いクリニックだったので思いきってチャレンジしてみることにしました。 ■メニュー アキーセル併用コンデンスリッチ豊胸 VZプラス シリンジ法 BANNAI式オリジナル3D注入法 リジェネラⅢ ナノファットプラス ■手術当日 10:30クリニック到着 支払い 薬・今後の生活についての説明・次回の予約 ガウンと紙ショーツに着替える 計測(体重・胸囲) 坂内先生とお話しながら写真撮影・デザイン 看護師さんに点滴をしてもらう(地味に痛い) 笑気麻酔 硬膜外麻酔(坂内先生がその都度説明してくれるので不安はありませんでした) 尿道カテーテル この時点で11:40くらいだったかな? うつ伏せになって両手をバンドで留める 意識無くなる 途中、起こされあお向けになる 次に起こされた時は全て終わり、ガードルを履いた状態でした。 早めに帰りたいと看護師さんに伝えていたので、麻酔の量を調整しますね、と、言って下さり、手術が終わったら起こして下さいました。 目を覚ましたのは15:30頃でしたが、フラフラするのでリカバリールームまで歩けず、そのまま手術台の上で休みました。ポカリを頂き少し飲みました。 その間何度も大丈夫か様子を見に来て下さいました。 30分くらいたって、ようやく歩けるようになったのでリカバリールームへ。 まだ麻酔がきれないのでもうしばらく休む事にし、17時頃クリニックを出ました。 無理矢理意識を戻したからかもしれませんが、麻酔がきれるときの身体の震えが怖かったです。 心配していた硬膜外麻酔の注射より点滴の方が痛かったです。(看護師さんも点滴の針が一番痛いかもと言ってました) クリニックを出てからは地下鉄に乗り、問題なく帰宅できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 106

    2020年10月12日

    ダウンタイム終了
    106日目の経過画像(1枚目)
    106日目の経過画像(2枚目)
    106日目の経過画像(3枚目)
    • 10いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    先日3ヶ月検診に行ってきました。 やはり、思ったよりボリュームをキープできず‥(・・;)でした。 2カップ保証を付けていたので、(リジェネラ効果で大きくなる事もあるようですが)このままの状態なら3ヶ月後に再手術になりました! もう一回やりましょう!と、先生の方からおっしゃってくれてびっくりでした。 『保証』とは名ばかりの物では無いことに感動しました!! せっかくなら満足してもらえる胸にしたいから、と、次回は前腿からとって、こことここに入れましょう!と具体的におっしゃって下さり、本当に一人一人の患者のことを考えてくださってるんだなぁと、坂内クリニックで施術して良かったと思いました! 現在の状態ですが、、、 バストは何の違和感もなく、感触も自然すぎるほど自然です! 脇の傷はどこなのか探さないと分からない程度で、胸の横の傷跡はなんとなく分かる程度、脂肪吸引の傷跡はまだ分かる感じです。 ものすごくたまに、腿裏がチリチリする感じがあります。腿裏の色素沈着はまだ消えてませんが大分薄くなりました。 再手術したらまたこちらで経過を投稿したいと思います。

  • DAY 39

    2020年08月06日

    39日目の経過画像(1枚目)
    39日目の経過画像(2枚目)
    39日目の経過画像(3枚目)
    • 10いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    もうほとんど胸も太腿も痛みはないです。 胸もとっても柔らかい! シコリや硬い部分は全くないです!! ただ、3週間を過ぎた頃から胸は少しずつ小さくなってきました(T_T) 少し垂れてきているので(昔からですが‥)早く普通にブラジャーがしたいです(^o^;) 垂れてきても乳首は上向きなのが凄いと思います! それから先日、一ヶ月検診に行ってきました。 しっかりと診て下さいました。 特に問題もないそうで良かったです。 もう少し定着して欲しかったけど悪くはない‥という事でした^^; あと2ヶ月‥ダウンタイム終了まであまり減らないで欲しいです! 気にしていたもも裏の色素沈着は圧迫によるものだそうで、組織が傷ついた訳ではないみたいです。 私から聞いた訳ではなく、先生の方からしっかりと教えて下さいました! もうかなり薄くなってるし、いずれ消えるそうなので安心しました♫

  • DAY 21

    2020年07月19日

    21日目の経過画像(1枚目)
    21日目の経過画像(2枚目)
    21日目の経過画像(3枚目)
    • 6いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3週間が経ちました。 足の内出血は左の内ももにあるだけです。右足の裏ももにある色素沈着?は掻いたせいなのか脂肪吸引の影響なのかわかりません^^;でも薄くなってきているので気にしてません。 足の痛みはほぼ無く、動く時にたまに突っ張ったり、椅子に座る時に裏ももが圧迫されると軽い筋肉痛程度の刺激はあります。 2週間過ぎたくらいに自転車に乗ってみたら余裕で乗れました! 胸はかなり自然な感触になりました。そのせいかボリュームダウンしたかな?とは思いますが、サイズをはかるとそんなに変化してませんでした。 圧がかかった時に?ごくたま〜にズキっと痛むことがあります。 柔らかくて揺れるのであまり衝撃を与えないように階段を降りる時に手で持って支えたりしています(笑) それにしても、形が本物っぽい!! ブラジャーをつけると(今はつけてはダメですが)しっかり谷間ができてデコルテもふんわり‥凄いです。

  • DAY 12

    2020年07月10日

    12日目の経過画像(1枚目)
    12日目の経過画像(2枚目)
    12日目の経過画像(3枚目)
    • 3いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    胸がかなり柔らかくなってきました。減ってきたように感じますが、写真で見ると変わってないような‥。 キャミソール&ニップレスで過ごしてますが、垂れるような気がして授乳ブラを買ってみました。 足の痛みは、朝起きた時だけ動きにくいです。腿裏が突っ張るような感じです。 今までは腿を押されると痛かったのですが、かなり大丈夫になりました。早く運動できるようになりたい!!(術後一ヶ月は、胸のために運動を控えるように言われてます。ヨガ等もダメだそうです‥)

  • DAY 11

    2020年07月09日

    11日目の経過画像(1枚目)
    11日目の経過画像(2枚目)
    11日目の経過画像(3枚目)
    • 6いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    胸の表面がだいぶ柔らかくなり、自然な感触になってきました。 多少押されても痛くなくなりました。 足はやっとしゃがむ事ができるように!ちょっと引っ張られる感じはありますが‥。 一番濃かった右足の外腿の内出血の場所が変わり、何故か色が少し濃くなってます。 でも、全体的には内出血は薄くなりました。 かなり日常の動きに支障は無くなりました!! 内腿を触るとしこりのようなものがあります。

  • DAY 9

    2020年07月07日

    9日目の経過画像(1枚目)
    9日目の経過画像(2枚目)
    • 4いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    胸は日に日に柔らかくなっています。 横向きに寝ても自然な感じになってきました。 張り具合も全然辛くないです。 足の浮腫は無し、痛みもほぼ無く、早歩きも、大股歩きも出来ます。 しゃがむのだけは腿裏が引きつる感じがして少し嫌です。 腿に何かが当たると筋肉痛程度の痛みがあります。 腿にクリームを塗っていると、ところどころ、しびれてるような?感覚の部分があります。ぞわぞわする感じと言うのでしょうか‥。 内出血が少し膝に降りてきました。膝が少しくすんでる人‥みたいな感じです。 腿の内出血は少しずつ良くなっています。

  • DAY 7

    2020年07月05日

    7日目の経過画像(1枚目)
    7日目の経過画像(2枚目)
    7日目の経過画像(3枚目)
    • 5いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日は朝起きてベッドから起きるのが腿裏が痛く大変でした。動き出してしまえば自由に動けますが‥。 胸は少しずつ柔らかくなっています。自然な感じで重力に従ってきています(笑) そして抜糸のためクリニックに行ってきました。 痛みはつねられるようなチクッとした感じで一瞬で終わりました!傷口の上にテープを貼りっぱなしにするそうです。取れたらまた張るを三ヶ月くらい繰り返すらしいです。 坂内先生はオペ中で忙しそうだったので、特に聞きたい事も無かったためお会いせずに帰宅しました。 今日で胸のバンドと24時間のガードル生活は終了です。 これからは最低12時間の圧迫で大丈夫になります。 着圧タイツ&ガードルが面倒くさかったので、メディキュットでも良いか看護師さんに聞いたところ、OKという事でしたので、メディキュットにします!! 早速履き替えたところ、足が軽くてだいぶ動きやすくなりました♫ 胸のバンドも、もう少し着けていたいと言ったら、これ以上つけると跡がのこるので外して下さい‥と💦 それと、本当は今日から脂肪吸引部分のマッサージをして良いらしいのですが脂肪吸引メインの人よりは吸引してないので、マッサージすることによって手を使ってしまうと逆に胸の脂肪が減ってしまうためあまりマッサージはしなくても良いらしいです。 ということで、なるべく着圧タイツ系で頑張ります。 足はクリーム等で保湿をするようにとも言われました。 それから、今日から入浴できるので、更に内出血が引いてくれる事に期待します!!

  • DAY 6

    2020年07月04日

    6日目の経過画像(1枚目)
    6日目の経過画像(2枚目)
    6日目の経過画像(3枚目)
    • 4いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    胸の変化は少し内出血が引いたかな?くらいで昨日と特に変わりません。 足は、今日はたまに外腿がズキズキ痛みます。 膝の曲げ伸ばしは楽にできますが、しゃがむのは腿裏からお尻にかけて突っ張る感じがしてキツイです。 筋肉痛程度の痛みはまだあります。 腿裏がかぶれて痒くなっていたところはかなり楽になりました。 車の運転は問題なくできました!!

  • DAY 5

    2020年07月03日

    5日目の経過画像(1枚目)
    5日目の経過画像(2枚目)
    5日目の経過画像(3枚目)
    • 5いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    胸は少しずつ柔らかくなっていますがまだ張りがあります。減っているようには感じられません。内出血もひいてきました。 足は筋肉痛程度の痛みがあります。 痒みは薬を塗ってるからかだいぶ良くなりました。良かった(^o^;) 普通に歩けますが、動き出しだけぎこちないです。 階段はちょっと慎重になってしまいます。でも普通に登り降りできます。駆け上がったりはできませんが‥。

  • DAY 4

    2020年07月02日

    4日目の経過画像(1枚目)
    4日目の経過画像(2枚目)
    4日目の経過画像(3枚目)
    • 5いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    胸の内出血の色が落ち着いてきました。外乳は柔らかくなってきましたが、谷間部分はパンパンです。 痛みはほぼ無いです。 張ってる感覚も薄くなってきました。何もしてない時は忘れているほどです。 足先の浮腫はほぼ無くなりました。 内出血も元々少ないですが更に薄くなってきました。 傷口は赤い矢印で示しています。まだ抜糸はしていません。 痛みは相変わらず軽い筋肉痛程度ですが、動き出しの時だけゆっくりになってしまいます。 階段の登り降りもまだゆっくりです。 普通に登ろうと思えばできるかも‥ですが腿裏が張る感じが嫌でゆっくりな動きになってしまいます。 それよりも腿のかぶれてしまったところが痒いのが一番気になります。塗り薬を塗ると落ち着くのですが‥。

  • DAY 3

    2020年07月01日

    3日目の経過画像(1枚目)
    3日目の経過画像(2枚目)
    • 5いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    足の浮腫がだいぶ良くなってきました。 階段はゆっくりですが普通に登り降りできるようになりました。軽い筋肉痛程度です。 動き出しの時だけ少しぎこちないです。 太腿のかぶれているところが痒いです(^o^;薬を塗っているため悪化はしていません。 胸はまた少し柔らかくなりました。 手は自由に上げ下げできるようになりました。(先生からは脂肪を残すため一週間はなるべく手を上げたりしないでと言われましたが‥) 昨日の圧迫除去後から、ショーツ・着圧ストッキング・ガードルと履いています。 そのためトイレの際の着圧ストッキングの上げ下ろしの時に腿に圧がかかると痛くて履きにくいためかなり大変です。 ガードルもホックの数が多くて片足分しか外しませんが一苦労しています。 (今までは、圧迫・ストッキング?・ガードル・ショーツ、の順に履いていたので、ショーツだけを上げ下ろししてトイレで用を済ませてました。ガードルは股のところに穴があいています) 術後一週間は1日24時間ストッキングもガードルも履かなくてはならないので頑張ります!

  • DAY 2

    2020年06月30日

    2日目の経過画像(1枚目)
    2日目の経過画像(2枚目)
    2日目の経過画像(3枚目)
    • 6いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日は圧迫を外して頂くため、クリニックに行きました。主人に車で送ってもらいました。 いつもどのスタッフさんも笑顔で親切に対応して下さいます。坂内先生も優しく迎えて下さるので気になる事は何でも聞ける雰囲気が良いと思います。 足の痛みは、筋肉痛という感じと、たまに右足の腿裏が引きつる感じはありますが、何もしなければ痛みなどは特にないです。浮腫はありますがマシになってきました。でも歩くのはゆっくりです。 今朝から右足に痒みを感じ始めたのですが、圧迫を外して分かった事ですが、どうやらかぶれていたようです。 クリニックで痒み止めの塗り薬を処方して頂きました。(追加料金無し) 私はすぐに痣ができる体質なので内出血は覚悟していましたが想像以上に軽かったので驚きました。ベイザー併用アキーセル脂肪吸引と坂内先生の技術のたまものだと思います。 また、カウンセリング時は腿裏と腰から脂肪吸引するという事でしたが、腰が痛くなかったので、坂内先生に腰からも取ったのか伺ったところ、腰はくびれを作る程度の少量だったそうです。術後の体のラインまで考えて下さってたのかと感動しました。そして先生と一緒に腰の吸引部の確認もしました。 画像はおしりのところに包帯の繊維がついたままですみません(^o^; 吸引部の傷口は赤い矢印で示しましたが、とても小さかったです。まだ抜糸はしていません。 右足のかぶれ部分はうっすら赤くなっていました。ちなみに、この右足の画像が一番内出血しているところです。 胸の方は痛みは無く、少しだけ柔らかくなり始めましたがまだ張っています。辛くはありません。 圧迫を外したらもっと歩きやすくなるかと思ってましたが、腿の突っ張る感じが邪魔して歩きにくい状態です。 今日からシャワーOKになりました♫

  • DAY 1

    2020年06月29日

    1日目の経過画像(1枚目)
    1日目の経過画像(2枚目)
    1日目の経過画像(3枚目)
    • 4いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術当日の夜は寝返りも打てないし、脚も浮腫むしでなかなか眠れませんでした。右の腿裏だけ少しズキズキするので念のため痛み止めの薬を飲みました。 翌日 左脚は比較的自由に動かせるので変な歩き方ですが歩けます。階段は辛いので一段ずつ‥。 痛みというよりは、浮腫と圧迫のせいだと思います。浮腫の感覚はエコノミークラスに長時間乗った後という感じです。 胸の張りは気にならない程度です。触るとパンパンですが‥。 洗濯物を干す時に手を挙げると引つられて嫌なのでなるべく挙げないようにしています。 それと、昨日からやたらと頻尿です(^o^;) トイレに座るのは辛くないですが、立つ時が少し辛いです。 寝る時に胸元に痒みを感じたので寝てる時にかいてしまわないよう、処方された痒み止めの薬を飲みました。眠くなる成分が入っているらしく熟睡でした。

  • DAY 0

    2020年06月28日

    0日目の経過画像(1枚目)
    • 6いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術当日 胸は、かたく張っています。 痛みとしては、授乳の経験がある方は、おっぱいを数時間あげられなくて張る時の痛みという感じです。(手はあげ辛い) それから、私の場合は何度か授乳して皮膚がたるんでるため、浅いところにも脂肪を入れることにしたので内出血が出てしまうみたいです。 足はももの裏と腰を少し吸引しましたが、痛みというよりは、圧迫で動き辛い程度です。私は痛みに弱い方なので術後の痛みがとても心配でした。 (まだ終わって数時間なので麻酔が効いてるのかもしれませんが‥) 帰りは地下鉄に乗って帰宅しました。 膝を曲げ辛かったので、ずっと立ったままでした。 トイレは恐る恐るですが、座る事はできます。 座ろうとする過程、立とうとする過程が少し引きつって痛いです。

7件のコメント

  • コアラ24日前

    脂肪注入豊胸後お胸に脂肪が定着するためにも バストサロンでの、定期的なメンテナンスをお勧めします。 いつでも、ご相談ください。 ジュエルリング 恵比寿広尾

    返信する
  • まど1ヶ月

    @RARAだいだいプラス50万くらいでしょうか‥ たしか、リジェネラとナノファットプラスを付ければ良かったような‥ Zプラスとかシリンジとか他にも色々付けたので定かではありませんが‥ 見積もりを2つ取ってもらって2カップ保証の方が50万円くらい高かった気がします(^_^;)

    返信する
  • RARA1ヶ月

    こんにちは!2カップ保証だとプラスおいくらかかるのでしょうか?😔

    返信する
  • まど2ヶ月前

    @2202度々失礼します。 すでに手術の予約等済んでいましたらすみません。 3ヶ月検診にて、2カップ保証の件を先生の方からおっしゃって下さり、3ヶ月後もこのまま大きくなっていなかったら再手術することになりました。 なので、2カップ保証の方を検討されても良いのかと思いご連絡しました!

    返信する
  • まど2ヶ月前

    @2202すみません!返信したつもりが、普通にコメントしてました^^;良かったら読んでみてください。

    返信する
  • まど2ヶ月前

    はじめまして♫ 初めての手術なのでリジェネラの効果は比較できないのですが、ちょうど2カップくらい大きくなっていると思います。何より形が本当に良くなるので嬉しいです。これで温泉も恥ずかしくない(笑) もうすぐ3ヶ月検診なので何カップupしたのか分かると思いますが‥。 体力的、金銭的に2回受ける余裕があるようでしたらそちらの方がもしかしたら大きくなるかもしれないですね。(リピートされてる方のレポなどを見て‥)坂内先生に質問されると良いと思います。本当に患者さんのためにきちんと答えて下さいますよ。 でも私でお役に立てることがありましたらどんどん聞いて下さいね。

    返信する
  • 22022ヶ月前

    初めまして。コメント失礼致します。 こちらのクリニックで豊胸を検討しているのですが、1カップ保証か2カップ保証の手術内容にするかで悩んでおります。 まどさんは2カップ保証のメニューを受けられましたか?リジェネラ2などのオプションは効果はありましたか? 私は授乳で結構萎んでしまったので1カップでは物足りなく感じそうなので、1カップ保証を2回受けるのが金銭的に一番無駄にならないかなと考え中なのですが、まどさんの現時点でのボリュームの満足度などをお伺いしたいです🙇‍♀️

    返信する

この施術の担当ドクターについて

銀座三丁目BANNAI美容クリニックのドクターは、大手美容外科で院長経験10年以上の美容外科専門医。 豊胸症例件数数千名で年間NO.1獲得実績をもつ実力派院長による豊胸専門クリニックです。 みなさま、こんにちは!銀座3丁目・BANNAI美容クリニック院長の坂内(ばんない)です。 自分は大手美容外科で12年間分院長として勤め、脂肪豊胸を専門にして美容外科治療をしてきました。その間、通常の方法では魅力的なバストを作るのに限界を感じ、自分オリジナルの手術方法を開発し、その方法で2000症例以上の脂肪豊胸の手術をしてきました。 美容手術というものは、ある意味患者様の身体に自分の作品を表現する芸術ですから、魅力的なバストの形、定着率、合併症を少なくすることに徹底的にこだわり、大手美容外科在任中にはパリ、ニューヨークを始め海外から多数の指名を受け、最後の2年連続では幸運なことに脂肪豊胸手術件数も全国NO.1になり、口コミサイトでも全国NO.1になりました。 また、2019年の美容外科学会では、そのオリジナルな注入法を使う美乳づくりのコツを発表させて頂きました。 そしてこの度、より豊胸に特化すべく、銀座三丁目という場所で開業する運びとなりましたので、豊胸を始め美容でお悩みの方は是非お気軽にご相談ください。みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名銀座3丁目・BANNAI美容クリニック
住所東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル4F地図を見る
アクセス・交通手段銀座駅徒歩2分
営業時間10:00-19:00
定休日不定休
公式HP・SNSホームページ

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの詳細を見る


  • 17いいね
  • 7コメント
  • 857ビュー