トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tomariko

湘南美容クリニック 新橋銀座口院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

未認証
🍅

施術日

2020年07月23日

経過日数

332

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
332 days after imageDAY 332
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・立地が良い ・クリニックの清潔感がある YouTubeの動画を視聴し好印象だった。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い たくさん取ってくれる先生だとお伺いしたから。

メニュー名

アキーセル脂肪吸引

メニューについて

最初は違う背術を受けようと思い当院したが、診察をしてもらい自分の脂肪にはこの方法が1番効果的だと言われたから。

流れや痛みについて

着替えて先生とどこを重点的に取るか等の打ち合わせをしました。 ベットに寝て点滴を打ちました。 栄養系の点滴だったと思います。 15分程点滴を受けながら、手術後の流れ等の説明を受けました。 笑気麻酔を鼻から吸って、口から吐いての深呼吸で吸いました。 笑気麻酔が効いた頃看護師さんが2人掛りで私の体勢を蹲る感じにしてくれました。 体勢が整ったら先生が来て硬膜外麻酔を打ちました。 笑気麻酔が効いていたので痛みはありませんでしたが、背骨のラインを液体が伝う感覚がありそれが少し気持ち悪かったです。 麻酔が効いた頃管を太ももに入れ麻酔液を太ももに流しました。 これは正直少し痺れる感じで痛かったですが、麻酔液が太ももに入った後はもう痛くありませんでした。 それから軽い振動と共に脂肪を吸い取っていました。 振動が伝わってくるし、意識もはっきりしているので正直怖かったです。 最初は後ろの方から脂肪を取りました。 その後お尻の脂肪を取りました。 後ろの方が取り終わったら看護師さんが2人掛りで体勢をうつ伏せに変えてくれました。 それから前の方の脂肪を取りました。

その他

わかる範囲で質問にお答えします。 どんな些細なことでも気になりましたら気軽にどうぞ!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • arisaaa_maple
    メイプル

    お疲れ様です!私も竹田先生で脂肪吸引をする予定です。 どれくらい脂肪は取れましたか????

    3年前
  • tomariko
    🍅

    @メイプルこんばんは! 人によって全然取れる量は違いますが、私の場合はおしりと太ももと膝で、麻酔液や血液を含めると約4700ccで含めないと約4100ccくらいは取れたと言われました。 私は皮下脂肪が多く、他の人よりかなり取れたと言われたので他の方はもうちょっと少ないかと思います。 参考になれば幸いです。

    3年前
  • arisaaa_maple
    メイプル

    @🍅丁寧にありがとうございます! 結構とれましたね〜♡ DT頑張ってください!!

    3年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前9F
新橋駅新橋駅/新橋駅/新橋駅/新橋駅/新橋駅
JR線 新橋駅 銀座口より徒歩2分・銀座線 新橋駅 5番出口より徒歩1分・都営浅草線 新橋駅 5番出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-546-695
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner