トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rahhhh8982

聖心美容クリニック 六本木院の二重切開の術後経過

認証済
さや

施術日

2020年07月26日

経過日数

189

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
189 days after imageDAY 189
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い 症例写真が綺麗だった

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い やらなくていいと言ってくれたのは聖心美容クリニックの梅田先生だけだったため。 他のクリニックは、二重全切開に加えて目頭切開もやったほうがいいとどんどん値段ががあってしまったため。

メニュー名

二重全切開

メニューについて

眼瞼下垂と迷ったが、眼瞼下垂は軽度なので全切開でいいんじゃないかとオススメしてくれたため。

流れや痛みについて

最初に瞼に麻酔をしたときに少し痛かったが、その後の術中の痛みは全くなかった。 最後に、縫ったところがヒリヒリしてきたが痛み止めを飲めば問題なかった。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングを担当してくださった梅田先生が本当に良い方で、こちらの質問に丁寧に答えてくださいました。 たくさんのクリニックを回ってきましたが、やらなくていいと言ってくれた先生は梅田先生だけです。

その他

クリニックは、本当に沢山回って納得するところで決めた方がいいです(o^^o)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • haraya
    a

    とても綺麗な目元ですね! 幅は何ミリ程度でしょうか?

    3年前
  • rahhhh8982
    さや

    @aコメントありがとうございます(o^^o) 希望の幅を伝えた後に先生が測ってくれたのですが、何ミリというのを聞かなかったです。すみませんm(_ _)m 末広で1番自然に見える幅でお願いしました(o^^o)

    3年前
  • kairimama
    かいりママ

    皮膚のたるみ除去は行いませんでしたか??

    3年前
  • rahhhh8982
    さや

    @かいりママ聖心のメニューで別料金のかかるたるみ除去は行っておりませんが、二重の脂肪は先生が適宜除去してくれたそうです(^-^) まぶた分厚いですかね?(><)

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

聖心美容クリニック グループ
東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
六本木駅
日比谷線六本木駅から徒歩3分大江戸線六本木駅から徒歩3分
営業時間:10:00~19:00<完全予約制>
休診日:年中無休
0800-919-9662
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner