トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ayamina

ドドリム整形外科の二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)・目尻切開・目元修正の術後経過

認証済
あやみな

施術日

2019年08月09日

経過日数

346

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
346 days after imageDAY 346
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・カウンセリングが良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い 何件かカウンセリングを周り、対応、金額、また自分の希望と先生の意見が一致したため。最小限の手術にしてくれたため。(片目のみ修正二重切開) ※他部位と同時にしたため金額は割引してもらった後のものです。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・美容ドクター歴が長い

メニュー名

二重切開修正 目つき矯正(眼瞼下垂) 目頭上瞼切開 目尻切開

メニューについて

二重切開の経験はありましたが、左目の目の開く力が弱く二重の幅が広かった(いわゆるハム目)ので左目のみの切開修正&目つき矯正と、より開きを良くするため両目目頭目尻切開のメニューに決めました。

流れや痛みについて

事前カウンセリング→支払い→着替え&クレンジング→手術室の流れです。 睡眠麻酔なので痛みはありませんが、手術中に目を開けたり閉じたりしながら、二重の具合と開きを確認するために、意識は薄くありました。

ドクターやスタッフの対応について

通訳さんは日本人なので話がしやすかったです。ナース、ドクター、室長さんととてもテキパキしていて冷たい感じもしません。施術に悩んでしまい直前のカウンセリングの時間がかなりかかりましたが、皆さんが納得行くまで付き合ってくださいました。先生はカタコトの日本語を話しながら手術をしてくださり不安や緊張をほぐしてくれました。

その他

写真はアプリ加工等していません。 詳細ブログもありますので、気になる方やご質問はコメントください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • airia
    あいり

    はじめまして 私と目の感じとかまぶた感じが似ているのでとても気になりました!でも私と違いとても綺麗に仕上がっているので色々調べているのですが、いくつか質問させてほしいです。

    3年前
  • airia
    あいり

    はじめのビフォー写真は埋没か切開をされたのですか? 左右差は年月が経つと馴染んでものなのでしょうか?それともどんどん左右差が酷くなってくるものなのでしょうか?  また今回目頭と目尻などされていますが、左右差の改善に1番効果的だったのはどの部分の手術ですか? 目頭はどのようかオーダーをしましたか? これらの質問に答えられる無理のない範囲でいいので、答えていただける嬉しいです。宜しくお願いします。

    3年前
  • ayamina
    あやみな

    @あいりはじめまして、返答がお役に立てれば幸いです。 まず、ビフォーについては二重切開でこちらも経過の日記がございますのでご参考までに。 *左右差は年月では変わらず、 単に左右差は左右の目の開ける力と、皮膚の切る場所、二重の落ち着いた場所の違いにより生じました。 一年以上経過すればそれ以上の変化はないと思います。 *左右差の改善の為に効果的だったのは、 幅広のほうのみ目つき矯正と再切開を行い、 狭い方に目に、幅広の方の目の開ける力と二重幅を合わせ左右対称に近づけました。 *目尻、目頭切開は左右どちらも同じようにしています。左右差を揃える目的はなく、目をぱっちりさせる為についでに行いました。 *目頭切開は、寄り目になりたくないので目頭の上の瞼を数ミリ切ってもらいました。 自然にしたかったので全体的に切開部は控えめにお願いしています。

    3年前
  • airia
    あいり

    あやみなさん、早速のご返答嬉しいです。 ビフォー拝見しました! 左右差は左右の目の開ける力と皮膚の切る場所! まさにそのとおりですね! 目尻、目頭までされているのに、ここまで左右差ない仕上がり羨ましいです。 幅狭い方に上手に合わされていていますね。 病院🏥というか、先生との相性もあるのでしょうか? 名医だからいいというものでもなそうですよね。 またお返事いただればと思います。宜しくお願いします。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ドドリム整形外科
ソウル江南(カンナム)区ヨクサムドン 822-1 Aタワー 10,11階
地下鉄2号線江南駅 12番出口
営業時間:月曜日~木曜日10~19時 金曜日10~20時 土曜日10~16時
休診日:日曜日、祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner