トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
butsuyokuobake

リッツ美容外科 大阪院の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
物欲お化け

施術日

2020年08月11日

経過日数

226

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
226 days after imageDAY 226
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い トリビューやTwitterの評判が良かったため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み シンプルにして頂きたかったので自分が理想とする鼻の形が志賀先生だった。

メニュー名

鼻尖縮小 鼻翼縮小

メニューについて

プロテーゼは入れたくなかったので耳介軟骨も迷いましたがとりあえず鼻尖縮小鼻翼縮小のみにしました。

流れや痛みについて

他の方の日記を見ていると静脈麻酔をした方が良さそうだったのでオプションメニューとしてつけました。頭の中がグワングワンする感じで目が覚めてから手術が始まりました。 手術時間は30分ほどで術中は目が覚めていましたが引っ張られている感覚のみで先生や看護師さんの会話などは全て聞いていました。

ドクターやスタッフの対応について

私がその日に水分をとっていなかった為、 血管が出なかったのか3度注射を打ち直されました。しかし、とても親切で 麻酔が効いている間に私がくだらないことを言っても大丈夫ですよと声をかけて下さいました。 先生とは手術前の最後のカウンセリングをして 終わってからは会うことなく帰宅しました。 なりたくない鼻を見せなかったことを後悔しています。

その他

手術後腫れている状態だったのですが1度鏡で見てみるといい感じにはなっていたような気がします。 鼻の穴の形も理想的で唯一小鼻がどうなっているのか心配です。ギブスをとる時と抜糸の時が楽しみです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • orii
    🐥

    私もこちらで鼻整形を受けて修正したいなと思ってます。 良ければどちらの院で修正されたのか教えて頂けませんか?

    3年前
  • peridot_18b9ff
    peridot_18b9ff

    どういったとこが失敗と言う感じだったんでしょうか?

    2年前
  • gjmdaptw
    あんみつ姫

    私もこの先生の鼻尖縮小の手術を受けて修正考えてます。最後の笑った時の鼻のお写真がそっくりでびっくりしましあ。 私は小鼻に線が入ったようになっただけなのと鼻が歪んでいるのと横から見たらまん丸の鼻になってしまっています。ポリービーグ変形とゆうやつですね。 修正のカウンセリングレポなど有ればまた教えて下さい。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

リッツ美容外科 大阪院
大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル 2F
中津駅大阪駅
中津駅徒歩3分、梅田駅徒歩5分、大阪駅徒歩13分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
0120-160-622
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner