トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nama_tamagox

THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院の脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
ねこまんま

施術日

2020年09月05日

経過日数

55
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
55 days after imageDAY 55
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・受けたい施術に特化している 脂肪吸引について調べた結果ここが日本で1番だと思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・カウンセリングが良い ・症例数が多い ちえちかちゃんのインスタを見て

メニュー名

二の腕、太もも脂肪吸引

メニューについて

小学生の頃から太ももが太いのがコンプレックスでスカートの短い服やショートパンツを履けませんでした。運動しても太ももだけは痩せず、4年くらい前から脂肪吸引をしたいと思っていました。仕事を退職したタイミングもあり今しか出来ないと思い今回決めました。ついでに気になる二の腕もお願いしました。

流れや痛みについて

9時に来院。→着替えて術前の写真撮影。→大橋先生に丁寧にマーキングしてもらいました。そこでここはとっちゃダメ、ここは沢山取れますなど詳しく話して下さいました。→マーキング箇所を撮影→お会計→手術台へ。 手術台に登って点滴を打ってもらいましたが血管が細すぎて3回も打たれました。点滴が1番痛かったです。酸素マスクをされ、看護師さんに『ぼーっとするクスリいれていきますね』と言われてすぐに記憶がなくなり気づいたら個室で目が覚めました。 時計を見ると5時になっていて麻酔の影響でボーッとしました。看護師さんがウイダーやポカリを2本持ってきてくれて優しかったです。 途中、トイレに向かう時はふらふらしました。そこからまだ麻酔が残っていたので1、2時間寝かせて貰い、タクシーを呼んでもらって帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

大橋先生も、看護師の方も終始優しくて不満に感じることは一つもなかったです。

その他

金額が高いだけあっておもてなしはとても良いです。金額を出しても高い技術や接客を受けたい方にはオススメのクリニックだと思います!ラインで簡単に不安に思ったことや聞きたいことを聞けるのはすごくありがたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
東京都港区西麻布3丁目16−23 Azabu Body Design Center 1F
六本木駅
六本木駅1a番出口 徒歩10分
営業時間:10:00 - 19:00
休診日:年中無休
0120-60-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner