トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nagi_nagi

新宿TAクリニックの小鼻縮小(切開)・鼻翼挙上・鼻尖縮小の術後経過

未認証
なぎ

施術日

2020年07月28日

経過日数

4
新宿TAクリニック
石橋 正太

モニター

90-94.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・モニター募集がある ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ネットで鼻の施術の評判を聞いたので。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・院長 ・症例写真が好み 雰囲気が優しい方で、安心感があった。

メニュー名

TAC式小鼻縮小術(内側)(外側)+鼻尖縮小術+鼻翼挙上術

メニューについて

小鼻縮小を希望してカウンセリングをしましたが、鼻全体のバランスを整えるためにメニューを追加した方が良いとカウンセリングで話して決めました。

流れや痛みについて

最初に鼻に麻酔をされ、吸入式の笑気麻酔をして手術しました。 笑気麻酔で意識がぼんやりとしていたら痛みは無く終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

手術中も順調です、あと少しです、等、話しかけてもらえたので安心でした。

その他

汗かきでかぶれやすい体質です、真夏の手術で、コロナでマスクをして生活していたら傷が膿みましたが、無料で塗り薬をいただいたので、今は良くなりました。プラセンタのサプリとあずき茶を飲んでダウンタイムはすごしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
東京都新宿区新宿3-1-16 京王新宿追分第二ビル 5階
地下鉄丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目」駅 A2出口より徒歩1分/JR「新宿」駅南口より徒歩4分
営業時間:10時〜19時
休診日:なし
0120-973-161
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner