トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
poyo_0

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

認証済
おとは

施術日

2020年11月04日

経過日数

33
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している カウンセリングに来た時の対応がとても良く、任せたいと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 女性ということもあり、話しやす買ったです。何よりとっても明るくて術前の緊張など吹き飛ばして頂けました。素敵な先生です。

メニュー名

ベイザー上腕+肩

メニューについて

すらっとした韓国アイドルのような細さになりたく、もとから筋肉より脂肪が多めだったのでこちらのメニューにしました。

流れや痛みについて

綺麗な個室で着替えなどをした後、写真撮影を行い、先生にペンでマーキングして頂きます。 オペ室へ入るとベットに寝て、先生と軽くお話している間に麻酔を繋がれ意識が落ちます。次に気がつくと最初の個室で寝ており、覚悟していた痛みらしい痛みはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんはとても優しく、雰囲気も良かったです。沢山色々な話をしていただけて前向きに手術に踏み込めました。 先生は本当に明るくて、術前に会った時のおはようございます!という挨拶からこちらの不安を吹き飛ばしてくれて、術後もお部屋まで挨拶に来ていただけてとてもいい先生でした。

その他

起きた時のベットは季節のせいか電気毛布があり、とても暖か買ったです。その上ポカリも飲ませていただき至れり尽くせりと言った感じでした。他で脂肪吸引した事ないので比べることは出来ませんが、とても良いクリニックでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner