トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rinr10693otes

湘南美容クリニック 新宿本院の二重切開・上まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
杏仁豆腐食べ放題

施術日

2020年11月13日

経過日数

11

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

越宗先生

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・モニター募集がある 以前にヒアルロン酸の施術を受けたことがあり、その際の対応がよかったため。また今回もカウンセリングの際丁寧に対応して頂いたため。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・カウンセリングが良い

メニュー名

たるみ取り併用全切開二重術

メニューについて

たるみで目の開きが悪く、二重術を受けることにしました。埋没でも大丈夫とのことでしたが、埋没では取れる心配をし続けなければならないため全切開にしました。

流れや痛みについて

血圧計と点滴の針を付けられ、その後点眼麻酔をしました。眠くなる薬を入れますねと言われてからすぐ寝てしまったのか、その辺の記憶はありません。途中1度目が覚めて、開きや形の確認なのか目を2、3回開いたり閉じたりしました。それからまた麻酔で寝て、気がついた時には終わっていました。基本寝ているので終わるまで痛みはないです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでも施術前のデザインでも丁寧に対応していただけました。

その他

安心麻酔(寝る麻酔)が抜け切っていないのと、術前ご飯を食べていないのが重なって、術後の帰り道体がだるくて大変でした。インフルの時と同じくらい体が重い感じがしました。駅まで歩くのすらしんどかったのでタクシーで帰ればよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • 38__mmm
    mママ

    初めまして!湘南美容外科で全切開を検討しているのですが、MD式でされましたか?

    3年前
  • rinr10693otes
    杏仁豆腐食べ放題

    @mママいえMD式ではなく、たるみ取り併用全切開二重術という手術です。湘南のサイトに載っていると思います!

    3年前
  • 38__mmm
    mママ

    遅くなりましたがお返事ありがとうございます!md式と普通のものがたるみ取り併用全切開があり、md式だと腫れが少ないとカウンセリングで聞き、調べていたところ施術後の過程がすごく綺麗だったのでどちらでされたのか気になりコメントしました!md式で考えてましたが普通のものでしようと思いました!ありがとうございます😊

    3年前
  • uni69
    うに

    @杏仁豆腐食べ放題初めまして! 今度同じ先生で二重切開を考えています☺︎ ご質問なのですが、二重の食い込み丁度いいでしょうか?また腫れが引いた現在でも左右対称になりましたでしょうか? 越宗先生の二重切開の症例があまりないのでとても気になります( ; ; ) お返事よろしくお願い致します!

    3年前
  • uni69
    うに

    初めまして! 今度同じ先生で二重切開を考えいます☺︎ ご質問なのですが、二重の食い込みは丁度いいでしょうか?また腫れが引いた現在でも左右対称になりましたでしょうか? 越宗先生の二重切開の症例があまりないのでとても気になります( ; ; ) お返事よろしくお願い致します!

    3年前
  • rinr10693otes
    杏仁豆腐食べ放題

    @うにコメントに気づかず申し訳ありません🥲 食い込みもちょうどよく、左右で二重に大きな違いはありません。

    3年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
新宿駅新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/西新宿駅/都庁前駅
JR新宿駅西口より徒歩5分・東京メトロ丸の内線西新宿駅直結・都営地下鉄大江戸線都庁前駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-548-940
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner