WOM CLINIC GINZA(深堀 純也)の脂肪吸引(太もも)・脂肪吸引(ヒップ)・豊胸(脂肪注入)の術後経過日記

モモ
BEFORE
DAY 7
施術日
2020年11月21日
経過日数
7
クリニック
WOM CLINIC GINZA
ドクター
深堀 純也
価格帯
85-89.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 2
    DAY 3
    DAY 3
    DAY 4
    DAY 4
    DAY 5
    DAY 5
    DAY 5
    DAY 6
    DAY 6
    DAY 6
    DAY 7

経過写真をすべて見る(8日分)

施術について

ドクター名・施術者名

深堀純也先生

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある 症例写真が素晴らしいからです。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・症例写真が好み 真摯に対応して向き合ってくださったところが好印象でした。

メニュー名

太もも全周・下臀部の脂肪吸引、コンデンスリッチ脂肪豊胸です。

メニューについて

ずっと太ももの脂肪吸引を受けたくて、ついでに豊胸もできるのが良さそうなので、このメニューに決めました。

流れや痛みについて

麻酔されてすぐ意識を失い、目が覚ましたら手術がすでに終わっていました。胸の方はパンパンでしたが痛くなかったです。下半身はひどい筋肉痛のようなもので膝を曲げることもできませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフはみんなさん真摯に対応してくださって、質問に対してはいつも細かく答えてくださり、そのおかげで不安はあまりなかったです。

その他

深堀先生に手術をして頂きました。ずっと脂肪吸引を受けたくて、色んなクリニックにカウセリングに行ってきましたが、その中深堀先生が一番患者に寄り添って、細かく見てくださっている印象を受けました。なお且つ先生の作品集を見て、内出血が少なくてラインがとてもキレイだと感じとりました。「この先生なら私のほしいボディラインを作ってくれる!」と信じており、深堀先生にお願いすることになりました。 思春期からずっと下半身太りで悩んでおり、運動もしましたが、それでも上半身ばかり鍛えられ、下半身がなかなか落ちなくて、脂肪吸引を受けることに決意しました。先生と相談した結果、太もも全周・下臀部の脂肪を吸引することになりました。また、グラドルのような胸に憧れがあると話したら、先生に脂肪豊胸を勧められました。せっかく取った脂肪を捨てるのは確かにもったいないと思い、豊胸も一緒に行うことになりました。 手術前からスタッフがとても親切で、いつも私の質問に真摯に答えてくださって、そのおかげて不安はあまりなかったです。手術当日も朝早く暖かく挨拶・対応してくださって、落ち着いた気分で手術を受けることができました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 7

    2020年11月28日

    7日目の経過画像(1枚目)
    7日目の経過画像(2枚目)
    7日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術後の7日目、抜糸を行って頂きました。これでガードルとさようならと思いきや、どうやら吸引量が多かったため、むくみがしばらく続きそうとのことで、あと一週間の着用を勧められました。また、下着による跡が目立つため、これからの一週間はむくみが改善される前にノーパン生活で推奨されました。その他、特に問題なさそうでした。 むくみに関してですが、足の甲までむくんでしまうと予想していましたが、私の場合はむくみが膝周りに溜まっているようで、ふくらはぎ以下はむくんでいません。ただ、そのせいで膝周り及び太ももが通常より2倍も張っており、パンパンになっています。先生の見解だと、おそらくこのままむくみが膝周りにたまり、下に流れていくことはないでしょうとのことでした。来週も毎日写真撮って更新していきますので、一緒に変化を見て頂けますと嬉しいです。 一週間も洗っていないストッキング及びガードルを本日やっと洗えました。今はメディキュットにナプキンを貼ってそのまま着用しています。ガードルが乾いたらまた履きます。 来週から仕事なんですが、むくみによる行動不便が仕事の支障になるか不安ですが、今日たくさん歩いて慣れるようにトレーニングしましたので、問題ないことをお祈りします。

  • DAY 6

    2020年11月27日

    6日目の経過画像(1枚目)
    6日目の経過画像(2枚目)
    6日目の経過画像(3枚目)
    • 4いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今朝4時頃に一回目が覚めてしまいました。内出血の痛みのせいではなく、足の腫れがひどくて、なお且つガードルに強く締められていたせいで、違和感を感じて起きてしまいました。それでもガードルを外さず頑張って再度就寝するようにしました。 朝8時に起きたら、腫れがなおらずずっと違和感が残っていました。自宅用のエンダーモロジをかけて緩和させました。 明日は念願の糸を取って頂く日です。 糸を取ったら問題が特になければガードルを卒業できるらしいです。そのため、来週からストッキングのかわりに履くメディキュットを購入しておきました。 この一週間はストッキングやガードルでかなりつらかったですが、肌の凸凹がなくなっているのを見て、頑張ってよかったと思えました。これからはまたむくみやら拘縮やらしびれやら、徐々にひどくなるようですが、先生の指導に従ってケアしていきます。 胸は内出血がなおっていて安心しています。ただ生理前だからか分かりませんが、また張り始めました。 いつも日記を読んでくださって、いいねをくださる方々、ありがとうございます。私も且つで脂肪吸引しようかしまいかについてとても悩んでいた人間です。分からないことばかりで不安もたくさんあってなかなか決意できませんでしたが、今のところは受けて良かった!と強く思っています。何でもコメントして、質問して頂いて大丈夫です。分かる範囲内でお答えします。

  • DAY 5

    2020年11月26日

    5日目の経過画像(1枚目)
    5日目の経過画像(2枚目)
    5日目の経過画像(3枚目)
    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    昨夜は足の下に枕や布団を敷いて、足全体を心臓より高い位置にして寝てたら、循環が良くなっている気がします。 シャワーするためにストッキングやガードルを脱いてたら、太ももがだいぶ硬くなったことに気づきました。これが拘縮なのか分かりませんが、このような気がします。 太ももの内側に何故か内出血が増えました。触ると少し痛いくらいの痛みで、激痛ではなかったことにホッとしました。 太ももは全体的に張っています。それでも吸引する前の太ももよりは細いと思います。さすが5000ccも吸引できた太もも、、、自分でも感心しています。 胸はずっと張っていますが、最初の頃のような違和感がなくなり、寝る時も息しやすくなっています。おそらくこのボリュームに慣れたからだと思います。しっかりと定着させるため、強く衝撃を与えないように、きちんとバランスの良い食事を取るようにしています。内出血も順調に減っています。

  • DAY 4

    2020年11月25日

    4日目の経過画像(1枚目)
    4日目の経過画像(2枚目)
    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    昨夜から足が硬くて重くなって、特に左の膝を曲げることがほぼできなくなり始めました。むくみやはりがなかなかひかなくて、なお且つ拘縮が始まったようです。 外で散歩してむくみの症状を緩和させたかったですが、今日も無理そうですのでまた明日以降様子を見ます。 ただ少し嬉しいのは、しっかりとストックやガードルを着用し、圧迫をよくするおかげかもしれないが、皮膚のたるみ感が少し改善された気がします。 また足がむくんでおり、内出血も残っていますが、気になる太ももの外側や内側、下臀部のボリュームがかなり減ったのが一番嬉しいです。 これからも大変だと思いますが、ダウンタイムが終わった後のことを想像しながら頑張っていきます。

  • DAY 3

    2020年11月24日

    3日目の経過画像(1枚目)
    3日目の経過画像(2枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    むくみがひどくてなかなかサポーターを取る機会がなく、吸引部の写真がなくてすみません💦 今日が脂肪吸引後の3日目です。朝起きたら筋肉痛がよくなっていましたが、その代わりに足に重い感じがしまして、昨日よりパンパンでした。 シャワーした後、処方されたクリームで吸引部を塗って、保湿効果をはかりました。膝周りのむくみがひかなくて自分もびっくりしています。クリニックに言われた通り、たくさんお水やお茶を飲んでなる早排出させるようにします。 今日は天気が良くなくて出かける気になりませんでした。明日また様子を見てでかけてみたいです。 胸の方は相変わらずパンパンです。左側は段々柔らかくなってきていますが、右側はまだ硬くて触ると痛いです。しっかりと胸の脂肪を定着させるため、頑張ってご飯食べています。落ち着いたら、太ももや胸の写真を撮ってアップします。

  • DAY 3

    2020年11月24日

    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    むくみがひどくてなかなかサポーターを取る機会がなく、吸引部の写真がなくてすみません💦 今日が脂肪吸引後の3日目です。朝起きたら筋肉痛がよくなっていましたが、その代わりに足に重い感じがしまして、昨日よりパンパンでした。 シャワーした後、処方されたクリームで吸引部を塗って、保湿効果をはかりました。膝周りのむくみがひかなくて自分もびっくりしています。クリニックに言われた通り、たくさんお水やお茶を飲んでなる早排出させるようにします。 今日は天気が良くなくて出かける気になりませんでした。明日また様子を見てでかけてみたいです。 胸の方は相変わらずパンパンです。しっかりと胸の脂肪を定着させるため、頑張ってご飯食べています。落ち着いたら、太ももや胸の写真を撮ってアップします。

  • DAY 2

    2020年11月23日

    2日目の経過画像(1枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術後の2日目です。膝周りが一番むくんでいますが、自宅用のエンダモロジーをかけてみました。良くなるかは分かりませんが、しばらく様子見です。 先生に散歩することでむくみが改善されやすいと言われましたので、明日でかけてみようと思っています。 豊胸もしましたので、仰向けで寝るようにしています。枕を縦にして、胸の辺まで高さを作ってあげると寝心地が良くなります。胸にもアザがありますが、触らないで、力を入れないと痛くありません。ただ胸がパンパンな感じはあります。

  • DAY 1

    2020年11月22日

    1日目の経過画像(1枚目)
    1日目の経過画像(2枚目)
    1日目の経過画像(3枚目)
    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術後もスタッフたちが丁寧に泊まりのマンションまで送ってくださり、注意事項や薬のことを指導してくださいました。本当に感謝しております。 麻酔が効かなくなってから、脂肪吸引を受けたところが筋肉痛のような痛みが起こっていました。起き上がりや座る時はしんどいですがなんとかしています。膝を曲げることが難しいですが歩けます。立って髪の毛を洗って、化粧もできましたので、それほど辛くはなかったです。 傷口は合計8箇所で、胸の脇の辺に1個ずつで乳首の下に1個ずつです。太ももは付け根の辺に1個ずつと下臀部に1個ずつです。手術の翌日は再度クリニックに向かい、太ももの4つの傷口を縫って頂きました。 先生やスタッフに確認したところ、脂肪吸引は合計5000ccも取れて、胸には300ccずつ入れまて頂きました。ダウンタイムが終わるのを楽しみにしています。 その後無事駅まで歩いて、電車に乗ることができました。立ち上がる時と座る時は何かを掴まないと動けないのですが、階段に登ることはできます。

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

クリニック名WOM CLINIC GINZA
住所東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階地図を見る
アクセス・交通手段地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間10:00~19:00
定休日不定休
公式HP・SNSホームページ

WOM CLINIC GINZAの詳細を見る