トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
guangli

加藤クリニック麻布東京院のその他(輪郭)・輪郭修正の術後経過

未認証
小野ちゃん

施術日

2020年10月30日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
DAY 2
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

加藤先生

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・カウンセリングが良い ・そもそもフェイスタイトを取り扱っている病院が少なかった ・東京形成外科・皮膚科(銀座院)とこの病院の2院でカウンセリングを行い、こちらのほうが丁寧に仕組みから説明していただいたため ・この施術の20%オフキャンペーンが9月までだったので、思い切って予約をいれた

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い フェイスタイトの施術であれば、院長の加藤先生が最も施術数が多いと聞いたため。

メニュー名

フェイスタイト(フェイスライン、法令線)・モフィウス8・エラボトックス

メニューについて

・小顔にしたい!というのが主な理由。 脂肪吸引、バッカルファット除去を以前他院で行ったが思ったより大きな小顔効果を得られず、私の場合皮膚がかなり重いという診断をくださる医者がこれまで多かったため。 ・長期的に見れば、糸リフトやハイフより効果が期待でき、経済的かも、と思ったため ・切るリフトよりダウンタイムが少ないこちらをまず試して見ようと思った ・モニターの方々のビフォアフが素敵だったため。

流れや痛みについて

筋肉注射で少しボーッとしたところに局所麻酔が打たれます。私はお酒かなり弱いですが意識は割としっかりありました。 麻酔の注射は全然痛くないのですが、施術は痛かったです。特に、あまり深く考えずにメニューに入れていたモフィウス8が激痛で、ずっと涙が出てた覚えがあります…。 フェイスタイトも、ゴリゴリと器具?が入っている感覚が怖くて痛みも強いので、もしまた施術する際には、追加のお金を出しても絶対静脈麻酔にしようと思いました笑笑 終わると、バンドを巻いてもらって即帰宅です。 休みたいと言えば休めるんじゃないかな? 鎮痛剤と、抗生物質の2種類を貰えます。 希望すれば、腫れ止めのシンエックも処方されます(5000円くらい) 私は買いませんでしたが、術後の腫れがかなりひどく、買っておけばよかった…と後悔しました。

ドクターやスタッフの対応について

【カウンセリング】 とにかく院長のカウンセリングが丁寧でした。最近は患者も増えているだろうに、30〜40分ほど時間をとって説明してくださいました。正直最初は、施術数がより多い(らしい)別の医院で予定していたのですが、カウンセリングをうけてこちらに変更しました。 質問すればしっかりお答えいただけるので、聞きたいことは何でも聞くといいと思います。 【施術】 ナースの方も先生も淡々とした感じです。 途中痛すぎて、麻酔は本当に効いているの… と不安にはなってました笑笑(モフィウス8のとき)

その他

予想よりかなり腫れました。(腫れの度合いについて完全に自分の認識不足でしたが…) 現在3週間程経ちましたが、やっと腫れが引いてきたかな、という感じです。 頑張って痛い思いしたので、効果があればいいなと願ってます笑

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • momomo111
    ももたん

    初めまして。コメント失礼致します。 私も全く同じ組み合わせの施術(フェイスライン→下頬)を来月同クリニックにて受けるのですが、やはりモフィウスとても痛いんですね( ; _ ; ) 静麻付けず受ける予定なので、心して臨みたいと思います(T_T)笑 そして、こちらのレポートを見て、シンエック購入検討しようかと思いました…!ありがとうございます! また、ご質問なのですが ・フェイスバンドは2日間だけ付ければ良いと聞いたのですが、それ以降も付けていましたか? ・口が開けにくく、食事や歯磨きがしづらい事はありましたでしょうか? もしお時間ありましたらご回答頂けますととても嬉しいですm(__)m

    3年前
  • guangli
    小野ちゃん

    遅くなって大変すみません… 施術はもう終わられましたでしょうか? すでに遅いかもしれませんが、 ①フェイスバンドは一週間は基本食事以外してました!それ以降は、寝るときだけ着用しておりました。 ②最初は腫れすぎて食べにくかったですが、絶対無理!てほどじゃなかったですよ!私の場合、3日目がピークでそれ以降は普通に過ごしました。人前に出れたのは2週間目くらいからでした…

    3年前
  • guangli
    小野ちゃん

    @ももたんこれから施術の経過載せるので、参考にしてくれたら嬉しいです! 施術頑張ってください!

    3年前
  • momomo111
    ももたん

    @小野ちゃんお忙しい中返信してくださりありがとうございます…!まだ施術はこれからで、少し緊張しております、、、笑 いきなりの質問にも回答してくださってありがとうございますm(__)m 2週間ほどは結構腫れるのですね、、カウンセリングの際に腫れの程度などについては聞いていなかった為、実際に受けた方のお話を聞けてとても参考になりました(TT) 是非経過など拝見させて頂きたいです…!モフィウスの痛みが特に心配ですが、綺麗になる為に頑張って戦おうと思います( ; ; ) 優しくご対応して下さって、本当にありがとうございます!!

    3年前
  • guangli
    小野ちゃん

    @ももたん緊張もあるかと思いますが、施術リラックスして頑張ってください! 先生曰く、一ヶ月目で顔は施術前とやっと同じくらい…て方が多いみたいです。 施術の日も先生と話す時間あるので、不安があればそのときに聞けると思います!

    3年前

この施術のクリニックについて

加藤クリニック麻布
東京都渋谷区広尾1-3-1 ハギワラビル1・8F
恵比寿駅
恵比寿駅より 徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-112-096
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner