トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ayano0707

R.O.clinicの骨切り(あご)の術後経過

認証済
ayano

施術日

2020年12月16日

経過日数

105

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
R.O.clinic
呂 秀彦
100-109.9万円

経過写真

before imageBEFORE
105 days after imageDAY 105
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・トリビューで評価が高い ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・麻酔科医が在籍している 呂先生が高須クリニックに在籍されていた時に二重まぶたの施術をしていただき、それが大変良かったため。 今年の秋に先生がご自身のクリニックをオープンされたとのことだったので、先生を追いかけてこちらのクリニックにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった ・形成外科専門医 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い ・院長 上記の「その他にクリニックを選んだ理由」と同じです。

メニュー名

オトガイ骨切り(中抜き)

メニューについて

顎が長いのが一番気になっていたのですが、費用も高いしダウンタイムがとても長い印象があったので顎は諦め、次に気になる鼻の施術を検討していました。 しかし、最初にカウンセリングに行った他のクリニックの鼻専門の先生に、あなたの鼻にあまり施術は必要なくコスパが悪いと言われ、輪郭(顎)を治したほうが一番印象が良い方向に変わると言われました。 そして次にこのクリニックにカウンセリングに伺ったところ、鼻の施術と顎の骨切りの施術の説明をしていただきました。その際に、顎の骨切りの中でも、先生のところならダウンタイムが思ったよりかなり短くて済むこと、モニター価格で受けられることなどから、少し長めのダウンタイムが唯一とれる今の時期に、思い切って顎の骨切り(中抜き)の施術をしていただくことを決めました。 ちなみに鼻のほうは予算オーバーだったのめ今回はお願いしませんでした。

流れや痛みについて

○手術の流れ 写真撮影→お手洗い→手術衣に着替え→オペ室で麻酔科医の先生からお話を伺う→呂先生と最終打ち合わせ(CTを3Dプリンターで印刷した模型で説明していただきわかりやすかったです)→点滴の針を刺したり心電図をつけたりする→全身麻酔で意識消失→意識が戻った時には手術は既に終了

ドクターやスタッフの対応について

このクリニックでは、カウンセリングの際に3Dシミュレーションソフトを使うので、「何ミリ切ったらこうなる」というのを、ビフォーアフターで比べながら視覚的にイメージすることができるのでとても分かりやすいです。実際に施術してみるまで完成形が想像できないということがないのは大きな魅力だと思います。 先生は、施術のメリットだけでなく、リスク等のデメリットについてもきちんと説明してくださり、また、」気になること・不安なことはは全部聞いてください。時間は気にしないで納得できるまで聞いていいですよ。」「お客様に満足していただくことが第一なので、気に入らなければもちろんお金は取らずにやり直します。」といった常にこちらに寄り添う姿勢でいてくださりました。 また、看護師さん・スタッフさんも、こまめに様子を見に来てくださったり、安心できる言葉・共感の言葉をかけてくださり、本当に優しい方ばかりでした。大手美容整形外科のような機械的な対応というのは、最初から最後まで一度もありませんでした。とてもあたたかいクリニックです。

その他

呂先生は本当に信頼できる腕の良い先生ですし、スタッフ・看護師さんも非常に優しい方ばかりです。 リピーターとして自信を持っておすすめできるクリニックです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • yuu19980214
    ゆう

    ayanoさん、こんにちは。 中抜きから術後どれくらいでご友人と会える、人前でマスクなしでいれるくらいになりましたか?

    3年前
  • ayano0707
    ayano

    @ゆうこんにちは。自然になるまでは1ヶ月、完成は3ヶ月ですが、2週間経てばひとまず友人等にも会えると思います!何か言われても、むくんでるとか親知らずを抜いたと言えば全く不自然ではないくらいにはなりますよ♪

    3年前
  • prasolite_9e6c99
    prasolite_9e6c99

    コメント失礼致します! 中抜きは何ミリ取れたかお伺いしてもよろしいでしょうか?

    2年前
  • ayano0707
    ayano

    @prasolite_9e6c99コメントありがとうございます。私は4〜5mmだったと思います!顎に通っている神経を傷つけないところまでしか切れないので、そのギリギリ最大まで切ってくださいとお願いしました。笑 顎の神経との関係で、何ミリまで切れるかは個人差があるので、ナチュラルめでお願いしますとか、切れる最大限までお願いしますとか、そういったお話になるかと思います!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

R.O.clinic
東京都渋谷区神宮前5-46-7 GEMS AOYAMA CROSS 2F
表参道駅3分 明治神宮前駅8分 原宿駅10分 渋谷駅10分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-1138
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner