トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
makeikmbetter

湘南美容クリニック 福岡院の二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)・上まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
ゆあ

施術日

2020年12月25日

経過日数

347
湘南美容クリニック 福岡院

モニター

55-59.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
347 days after imageDAY 347
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

桐渕英人先生

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い 以前ここでバレづらい腫れづらい二重術の埋没を受け、何度もカウンセリングに来た結果、そのままここでお願いすることにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 元々術数が多いとか人気の先生にお願いしたかったのですが、人気がある先生のインスタの症例がわたしの美的感覚とは違い、綺麗とは思わず、福岡の湘南の先生の症例を色々探していちばんわたしと感覚が合いそうだなぁと思う先生を選びました。 人気だからといって自分の感覚と合うわけではないのだと思いました。 また、カウンセリングもゆったりと物腰柔らかく丁寧に対応して下さり、「違うかな…」と思って言い出せなかったときも、すぐに気づいて何度もラインを確認し直してくれて、人の良さを感じました。 ライン決めの際に安心出来たのも理由のひとつです。

メニュー名

全切開二重術 たるみ取り併用全切開法二重術 眼瞼下垂術 目頭切開プレミアム

メニューについて

以前埋没法をしたのですが平行二重だったのは1ヶ月程度ですぐに緩んで末広型になってしまいました。(before1番上が埋没1ヶ月頃) また、左目はもともと小さく、糸も緩んだ為左右差が酷く、桐渕先生に相談しました。(before1番下参照) 同じラインで埋没法によって平行にかけ直すことは出来るが、ハム目になってしまうこと、わたしの目の左右差は埋没ではなかなか揃えられないこと、平行にしたくて目の厚さが気になるのであれば切開することが1番改善されるとのことを言われ、一旦家に持ち帰ってよく考えて決めました。 職業柄腫れが酷いとお仕事ができない為悩みましたが、2週間はパンパンになるよと何度も言ってくれ、乾燥する時期は目頭の傷が目立つことがあるよ等悪いことも隠さずに言ってくれたので覚悟が出来ました。

流れや痛みについて

最初に笑気ガスを吸ってカテーテルや血圧、点滴等の準備をします。私はこれが効きやすくすぐに脱力してしまったのですが、こまめに体調や様子を聞いてくれ、ガスの量を調節してくれました。 安心麻酔が点滴されると、流れてくる感覚と不思議な痛みがありますが、すぐに眠くなり、苦痛では無かったです。 前半はうとうとしたような感覚で、ほとんど周りの様子は気にならず痛みもありません。 後半になると麻酔や浮遊感が薄れ、ラインの確認のために何度か声をかけられたり上体を起こしたりします。 「麻酔が効かない部分があるから痛むね」と声をかけられた箇所以外は痛みはありませんし、チクッとした感じで、心配していた激痛もありませんでした。 また、何度も「いたくないですか?」と聞いてくれます。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーさんが凄く優しく、不安なことも全部聞いてくれ、笑顔で送り出してくれたのが心強かったです。 看護師さんや先生は、所作も言葉も丁寧で、よく整形レポなどでは先生は冷たいと言うのを聞いていたので不安でしたが、安心できます。 また、理想のラインの確認時にも「なんかちょっと違うかも?」と思っていても言い出せずにいるとすぐに気づいてくれ、細かくラインをずらして調整してくれたのも安心しました。

その他

私の目は元々大きく左右差がある為、この手術でできるだけ揃うといいなと思っていますが、ばちばちに腫れている今は正直不安しかありません。 でも、カウンセラーさんも、看護師さんも、先生も何人も見てきているだろうに不安に寄り添ってくれて嬉しかったです。 目へのコンプレックスから解放されて、自分への最高のクリスマスプレゼントになるといいなと思っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
福岡市中央区渡辺通4-9-25 Luz福岡天神7階
天神南駅西鉄福岡(天神)駅
福岡市営地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩3分・西鉄天神大牟田線「西鉄福岡駅」南口すぐ
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-5489-47
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner