トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
topaz_2a9e8c

加藤クリニック麻布東京院の脂肪吸引(顔)・その他(輪郭)の術後経過

認証済
topaz_2a9e8c

施術日

2020年07月10日

経過日数

61
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
61 days after imageDAY 61
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

加藤院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・ドクターの対応が良い フェイスタイトに興味があり、それができるクリニックが限られていたためです。また、カウンセリングがカウンセラーではなく最初から先生が行ってくれた上、大変丁寧で十分に時間をかけて相談に乗ってくださってとても信頼できました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・カウンセリングが良い たまたま予約取れたのが加藤先生でした。結果的にとてもラッキーでした。

メニュー名

フェイスタイト(顎下) 脂肪吸引 モフィウス

メニューについて

輪郭引き締めのためにHIFUを検討していましたが、以前別のクリニックでやった際にいまひとつ効果を感じなかった旨を伝えたところ、こちらを勧められました。

流れや痛みについて

静脈麻酔だったのでほぼ寝ているうちに終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

とにかく先生によるカウンセリングが丁寧です。初回は45分くらいかけてじっくり相談に乗ってくださいました。それにもかかわらず無理な押し付け等一切なく、拍子抜けするくらいです。また、不要な施術についてはきちんと不要と言ってくださる点も安心できます。

その他

フェイスタイトはまだまだ導入しているクリニックが少ないですが、本当にオススメです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • kunzite_867436
    kunzite_867436

    フェイスタイトに興味があり参考にさせていただいております。 脂肪吸引とフェイスタイト両方されたのでしょうか? お返事のほどどうぞよろしくお願いします。

    3年前

この施術のクリニックについて

加藤クリニック麻布
東京都渋谷区広尾1-3-1 ハギワラビル1・8F
恵比寿駅
恵比寿駅より 徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-112-096
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner