トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zincite_a5dd03

セオリークリニックのクマ治療の術後経過

未認証
zincite_a5dd03

施術日

2021年01月12日

経過日数

105

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
105 days after imageDAY 105
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い オンラインカウンセリングを受けた際にとても分かりやすく教えてくれた事と、他のクリニックで言われなかった事を筒井先生は教えてくれたので筒井先生の所でして頂きたいと思いこのクリニックにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・美容外科専門医 ・院長 ・口コミで評判が良い 目の下のクマ治療でネットでもランキングが高く、目の下のクマ治療は症例数も多かった為こちらに致しました。

メニュー名

脱脂術+リポトランスファー+脂肪注入

メニューについて

前から黒クマ、茶クマ、赤クマに悩んでいてコンシラーで隠し続けても化粧が濃くなるのが嫌になり、カウンセリングで受けた際にこちらの治療を教えていただいたので受ける事にしました。

流れや痛みについて

凄く緊張しましたが、何をするにも看護師さんがちゃんと声をかけて教えてくださり安心しました。笑気麻酔でしたので手術中の痛みはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング時、治療当日もスタッフさんの対応は良かったです。分からない事があったらちゃんと教えてくれたので安心しました。先生の対応もテキパキとしていたので良かったです。

その他

最初はとても不安でしたが、セオリークリニックで施術を受けて良かったと思っています。個人差はあるのでしょうが、施術後も痛みがなくびっくりしました。経過を見ないとまだ分からないですが、コンプレックスが少し解消されたのでやらないよりやって良かったなと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • Liena
    りーな

    お仕事はどのくらい休みましたか?

    3年前
  • zincite_a5dd03
    zincite_a5dd03

    @りーなお返事が遅くなり申し訳ございません。お仕事は3日間だけお休みしましたが、ダウンタイムがあまり無かった為、2日後からお仕事が可能だと思います。 太ももの脂肪採取した所は若干痛みはありますが無理な体勢しない限り大丈夫だと思います。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

セオリークリニック
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
銀座駅銀座一丁目駅
銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩3分
営業時間:11:00~19:00
休診日:不定休
03-6228-6617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner