トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
P0qLblhylUJMg8A

高須クリニック 横浜院のヒアルロン酸注入(鼻)の術後経過

未認証
春原桜

施術日

2021年01月21日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

高須幹弥先生が動画などで細かく説明してくれていたり、ホームページのコラムなどが充実していて安心感があったため。

このドクターを選んだ理由は?

都合の良い曜日を選んだら伊藤先生でした。

メニュー名

鼻ヒアルロン酸

メニューについて

別の先生曰く、高さを出したいなら長期ヒアルロン酸がいいと言われた。自分は高さは求めてなかったので5万の方のヒアルロン酸にした。

流れや痛みについて

まず先生とカウンセリングし、バレない程度が良いと要望しておいた。その後お金を払い写真撮影、ベッドに行き看護師さんに麻酔を塗られる。先生が来て注射を少しずつ確認しながら入れてもらう。希望通りになったところで止めてもらい、パウダールームで身支度して終わり。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんは丁寧なのですがスピーディーな対応の方が多く、決断をすぐ迫られてるみたいで内心ちょっと焦りました…笑。でも優柔不断な自分には逆に向いてたかも… カウンセリングの時と違う先生なのであまり話はしてないのですが、施術中は「もう少し入れてもバレないよ」とアドバイスをくれつつも、「ここで止めたいならやめて良いよ、あなた次第だから」と無理を言わない感じで、とても雰囲気よかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
神奈川県横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル10F
横浜駅横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅
JR横浜駅西口より徒歩1~2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner