トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ykzk

湘南美容クリニック 自由が丘院の脂肪吸引(脚)の術後経過

未認証
🤭

施術日

2020年06月25日

経過日数

106

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
106 days after imageDAY 106
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある 以前、松本先生に二の腕をやってもらいその時の対応がよくまたお願いしたいと思い決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった 経過観察の際色々話とかしやすかったからです。

メニュー名

ベイザー脂肪吸引 臀部+太もも+膝

メニューについて

モニター価格が効くからです。

流れや痛みについて

笑気麻酔→尿道カテーテル→点滴→硬膜外麻酔(下半身の麻酔強化、腰部位に打ち痛みは押される感じのみでさほど痛くはない)→準備ができ次第徐々に硬膜外麻酔から流され効いてるか確認をし静脈麻酔をして始まる流れでした。 うつ伏せから始まり途中で起こされ仰向けの順で施術でした。目覚めた後は脚になかなか力が入らず麻酔が弱まるまで立てずしばらくベットにいました。 痛みは麻痺してるため感覚はあまりない。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング対応してくれたスタッフさんはとても心身に対応してくださり綺麗な方でした。最後施術あともタクシーまで看護師さんと担当してくれたスタッフさんが一緒にきてくれてカウンセリングしてくれた人だったので知らない人より心強かったです! 松本先生は二回目だったので特に不安はありませんでした。しっかり今回も対応してくださり満足です。 看護師さんは最初点滴がなかなか入らず2人係で対応してくれました。

その他

カウンセリングの際、先生などにしっかり質問して術後の流れなども聞き不安がないようにやればとても満足のいく施術になると思います。私は値段ははりますが思い切ってこの施術をやり美意識をあがりとても満足しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • qykp
    まみむめも

    はじめまして!こちらの値段は麻酔代込ですか?

    3年前
  • ykzk
    🤭

    @まみむめもこんにちわ!はい!そうです!!

    3年前
  • spectrolite_d311e1
    spectrolite_d311e1

    9月1日に太腿の脂肪吸引を行いました! 今1週間とちょっと経ち、太ももが所々固くなって痛みます インディバに行くとどのように良くなりますでしょうか? 早く硬さと痛みを取るにはやはりインディバをしたほうがいいでしょうか??

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都目黒区自由が丘2-13-6 TOKYU REIT自由が丘スクエア4階
自由が丘駅自由が丘駅
自由が丘駅南口より徒歩2分
営業時間:9:15〜18:00
休診日:不定休
0120-482-288
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner