トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mimimi10

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

未認証
みいひ

施術日

2021年02月09日

経過日数

27
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
27 days after imageDAY 27
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い 4年前にも埋没法を受けた際、印象が良かったため。

このドクターを選んだ理由は?

指名無しでお願いしたら石原さんになりました。

メニュー名

二重埋没法2点どめ

メニューについて

税込6万5千円(保障無し)で二重が手に入るため。 ※8000円ほどで笑気麻酔が付けれます 4年前にもこちらで奥二重気味の末広にしてもらいましたが、正面から見ると一重で、ななめ下から撮影もしくは目を見開くとようやく二重の線が見えるくらいになってしまったので、再度埋没をしました。

流れや痛みについて

笑気麻酔はどちらでもいいのですが私はお願いしました。4年前に受けた際、局所麻酔がとても痛かった記憶があり、笑気麻酔無しでは到底無理だと判断したからです。 案の定局所麻酔は痛く、付けてよかったです。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、スタッフともに大変優しく安心しました。 手術台に乗ってからもドクターが何度も何度も幅を確かめ瞼にデザインを書いており、くどいくらいに確認してくださりとても安心しました。 始まってからもドクターが「次左目です」や「これで最後です」などと丁寧に毎回声を掛けてくださり安心して受けることが出来ました。 看護師さんも笑気麻酔の際に優しく肩を叩いてくれたり優しい声で「麻酔はもう終わりますからね^_^」などと声を掛けてくださり嬉しかったです。

その他

カウンセリングと当日施術で予約していました。 【カウンセリング】 10:30からカウンセリングで、15分前に到着するよう言われていましたが10:05には到着してしまいました。すぐに問診票を渡して下さり、記入が終わると次にタブレットで総院長の埋没の説明を10分程見ました。10:30になりドクターとのカウンセリングが始まりました。名古屋院のドクターをずっと調べていたのですが名古屋院のドクターではなく銀座院の若めのドクターでした。 タブレットで説明を見ましたが、更に詳しく説明して下さり安心しました。今より少し広い幅のナチュラルな末広二重を希望しました。脂肪取りもした方がいいか尋ねたところ、脂肪取りのメリットデメリットを丁寧に説明していただき、ドクターはしなくていいとのことでした。 今後眉下切開も考えていると伝えると眉下切開についても詳しく教えていただきました。 狭い方から順に①②③と選択肢がありましたが、私は当初の希望通り②の末広二重にしました。 ドクターも「広い幅は瞼が少し厚めのあなたに合わない」などと仰ってくれました。憧れで広い幅を選択して、すぐ取れたり違和感のある目になるより自分の目に合う幅を意見してくださるので本当に有り難いです。 【待ち時間】 カウンセリングが終わり、洗顔をしました。洗顔の後待合室ではなく個室に案内されお会計をしました。個室で30分から1時間ほど待ちましたがケータイを触っているとあっという間でした。待っている間に2回ほど看護師さんがトイレは大丈夫か聞いてくださいました。 【施術】 手術台に乗り、笑気麻酔をしてからは本当にあっという間でした。局所麻酔はやっぱり超痛いです。笑気麻酔は必須です。 始まる前はドキドキしてましたが終わってみれば意外とあっさりでした。4年前まだ幼かった頃に受けた衝撃をより肥大化して想像していたから激しく緊張していただけで(局所麻酔の瞬間を除きますが)大人になったことを実感できました。(笑) 【術直後】 当日だけゴロゴロとした違和感がありました。私は狭めの末広二重を選んだので当日から全く腫れませんでした。ただ、4年前より広くないと意味がない(4年前は永久保障にしたが今回は幅を変更したため再度お金を払っているから)なので完成形がちゃんと前回より広いかどうか、そこだけが心配です。内出血もなく、本当に満足しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner