トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ririri2020

湘南美容クリニック 自由が丘院の豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
(°▽°)ちゃん

施術日

2021年03月31日

経過日数

55

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
55 days after imageDAY 55
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・症例数が多い ・メディアやSNSで有名 仕上がりが本当に綺麗で好みだったから。

メニュー名

コンデンスリッチ脂肪豊胸術

メニューについて

シリコンを入れることにはどうしても抵抗があって、ヒアルロン酸も硬くなると聞いていたので、自分の脂肪を入れて自然に仕上げることのできる脂肪豊胸に決めました。また、同時にコンプレックスだった太ももを細くできるのでいいなと思いました。

流れや痛みについて

笑気麻酔で腕に留置を通した後、点滴による安心麻酔に変えてからの施術でした。 安心麻酔の後はすぐに眠ってしまい、起きたら施術が終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

とてもよかったです。松本先生も特に気になる箇所など聞いてくれて、こうしてほしいなどの要望も言いやすかったです。スタッフ皆さんも親身に話を聞いてくれたり、施術前はとても緊張していたのですが「大丈夫だよ」「仕上がりが楽しみですね」など元気になれる言葉をたくさん掛けてくださって安心しました。

その他

施術直後〜3日目までは本当に体が痛くて痛くて大変ですが、確実に太ももは細く胸は大きくなります! 金額も高いですが、もうすでにやってよかったと大満足しています。ダウンタイムもだいぶ長いですが仕上がりがとても楽しみなので頑張って乗り越えていきたいと思います(^^)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • sard_6064c9
    O

    素敵なお胸ですね! 先生は那覇に移動されたようですが、私も沖縄まで行こうか検討中です。 (東京にいらっしゃる間に行けばよかった…) ホントに素敵なお胸!惚れ惚れします! 何カップから何カップになりましたか?

    2年前
  • matan555
    とん

    こんにちは❤️何CC注入されましたか!?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都目黒区自由が丘2-13-6 TOKYU REIT自由が丘スクエア4階
自由が丘駅自由が丘駅
自由が丘駅南口より徒歩2分
営業時間:9:15〜18:00
休診日:不定休
0120-482-288
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner