トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chrysoprase_8cf557

品川美容外科渋谷院(※品川スキンクリニック提携)のクマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
かおりん

施術日

2021年05月14日

経過日数

49

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
49 days after imageDAY 49
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある 先生がインスタのDMで色々質問に答えてくださったので。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 脂肪注入が必要ない理由をしっかり説明してくださったので。

メニュー名

目の下のふくらみとりスペシャル(2箇所)

メニューについて

カウンセリングで相談して

流れや痛みについて

手術前に薬を渡され一通り看護師さんから説明を受けベットに仰向けに。 トゲトゲのボールを渡されて痛かったら握って耐えてくださいと言われました。ドクターからも内側の脂肪を取る時どうしても痛みますので頑張りましょう。と言われました。 点眼麻酔→笑気麻酔をしてしばらく待機。 その後、局部麻酔を打ってもらいあとはされるがままです。目を全体的に押さえつけられてる感じがしましたがどんな状態になっているかよくわかりませんでした。 埋没の時と違って作業風景が見えることはなかったです。 局部麻酔は右目はほとんど痛みを感じませんでしたが左目はチクッとしました。あと若干しみるような痛みもありました。 術中も基本は麻酔が効いているので痛みはそんなになかったです。 先生がここは頑張りましょう。引っ張ります。少し痛くなります。と言ってくれた場所も右目に関しては「??」と思ってるうちに終わりました。 口コミでかなり痛いと見てビビっていたので拍子抜けしました。 左目は確かに少し引っ張られるような痛みはありましたが私はチクッとした感じの痛みの方が苦手だったのでそっちは割と平気でした。 一番痛いとこそろそろくるかな〜?なんて考えてるうちに両目終わりました。 ちなみに私はおでこのボトックス打つだけでボロボロ泣くし、採血でもたまに泣くレベルには痛みに弱いです。 しかしこの手術はどちらかというと鈍痛?だったため、私はそんなに辛くなかったです。 あと、自分の肉の焼ける匂いが臭くてちょっと笑っちゃいました。気分がいいものではないのでなるべく吸わないようにしてました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターと話せる時間がかなり短くて最後にちゃんとお礼を言う時間もないです。 忙しいので仕方ないですが...。 スタッフさんはずっと声かけをしてくれますし、先生も右目が終わって左目にうつる前に 「大丈夫ですか?休憩挟みますか?」と気を遣ってくれて嬉しかったです。

その他

現在術後5時間ですが、今のところ痛みも出ていません。涙がたまに出るくらいです。 痛いというレビューも多いですがたぶん意外といけます!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • cyprine_8df1f3
    cyprine_8df1f3

    突然すみません、ヒアルロン酸って吸収されちゃうと聞いたんですけど、注入後、変化ありましたか?

    3年前
  • andalusite_4cbc4b
    andalusite_4cbc4b

    こんにちは、すごく綺麗に仕上がっていますね。他の方の口コミ見てそんなにダウンタイム長いと難しいなと思ったりしますが… ヒアルロン酸入れなくてもやってよかったと思えましたか? 脱脂検討してますが、考えると食欲なくなるくらい怖いです…が綺麗なので試してみたい気もしました。 ビフォーアフターを比べた写真などあれば見たいです。

    3年前
  • chrysoprase_8cf557
    かおりん

    @cyprine_8df1f3お返事遅くなってごめんなさい! ヒアルロン酸入れた直後〜一週間くらいはすごく硬くて違和感あったのですが今は触っても分からないくらい自然に馴染んでいます。 硬めのヒアルロン酸なので吸収は遅いと思いますが2年〜5年とか吸収されるものではあると思っています! ヒアルロン酸の吸収スピードはかなり個人差あるので一概には言えないですが。。。 私は右にしか入れてないのと、入れなくてもそこまで凹みが気になったわけではないので数年後にまた追加はするかどうかは考えるかなと思います!

    3年前
  • chrysoprase_8cf557
    かおりん

    @andalusite_4cbc4bヒアルロン酸入れなくてもやってよかったと思いますよ!! というか左目はヒアル入れてないです🙋‍♀️! 先生にもとりあえずお試しでいれてみる?っていう言い方されたので! 食欲無くなるくらい怖いのであれば静脈麻酔やってくれるクリニックをお勧めしたいですが...でも値段がグンと上がるんですよね💦

    3年前
  • andalusite_4cbc4b
    andalusite_4cbc4b

    @かおりんお返事ありがとうございます!ここでも20万円くらいのセットを勧められたのですが高ければ痛くないというわけではないんでしょうね。 とても迷いますがやってよかったと言う方の話を聞くと気になります。 年末年始など検討してますが長くて1週間ほどしかダウンタイムがとれないのですがパソコンでの事務作業のように何かじっと見ないといけない作業に不便はありますか?年明けにアザっぽくなって会社にいくようになったら…と思うのもドキドキして踏み切れないですがまだ悩みます。

    3年前
  • chrysoprase_8cf557
    かおりん

    @andalusite_4cbc4bモニターで20万円ですか? ここは麻酔オプやってなかったと思うので、脂肪を取る範囲で値段変えてるってわたしは説明されました。 1箇所だと4万、2箇所10万、3箇所で20万って言ってました!(モニター価格でです) なので高いプランだから麻酔が追加されるってことは無いはずです。(間違ってたらごめんなさい!) 特に問題はなかったですよ☺️! 私は3日目から会社行ってましたが、手術したことよりコンタクトが付けられないことのが不便でした💦メガネに慣れてなさすぎてそっちの不便が多かったですね。 会社に行く際はコンシーラーとファンデーション、マスクで隠していたので全然気が付かれませんでしたよ〜。 アザの出方は人によるので保証はできませんが、黄色っぽくなるアザは結構簡単にお化粧で隠せました!

    3年前
  • andalusite_4cbc4b
    andalusite_4cbc4b

    @かおりんありがとうございます!すごく参考になります。モニターで20万でした。将来のたるみのために3箇所がおすすめというのとで。5万のモニター価格で受けれるかと思ってたのでちょっとびっくりしました。押し売りではないけどなんとなく、5万のではうまくいかなそうなので20万にしようかなと…… あざの出方がどうなるかちょっとびびってますが…10日くらいでアザなどもなくなったのでふね。やるなら、やってよかったなって思えるような結果になるといいなぁ…

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F
渋谷駅
JR渋谷駅 「ハチ公改札」徒歩約1分
営業時間:10:00〜20:00
休診日:年中無休
0120-175-600

同じ施術の口コミ

banner