トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zircon_1dc1e1

銀座マイアミ美容外科SALONEの骨切り(あご)・その他(輪郭)の術後経過

認証済
m.k.m

施術日

2021年05月30日

経過日数

164
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
164 days after imageDAY 164
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・モニター募集がある ・ドクターの対応が良い ・個室待合室がある 骨切りの施術症例が沢山あった為

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い カウンセリングからそのまま担当して下さる事になりました。カウンセリング初日、話が終わって退室した後 聞きたいことがありお部屋にいた看護師さんに聞いたら先生がまた戻ってきてくださり再度細かく説明してくれました。

メニュー名

顎中抜き、オトガイ形成

メニューについて

相談したら、 顎中抜きと小顔セットと顎肉切除が良いと先生に教えていただきましたが 今回は、しゃくれてる顎と長さが、特に気になったので まずは顎中抜きと、オトガイ形成のみ施術する事に決めました。 もしまた後で気になったら他の施術もしたいと思います。

流れや痛みについて

手術前に先生と麻酔の種類を相談して 結構我慢強い方なので局所麻酔でお願いしたのですが 麻酔自体、何箇所かに注射したのは痛くなく、 骨と肉を剥がしてる所までは大丈夫でしたが やっぱり骨を削ってる音と振動は 予想以上で、意識が遠のきそうでした。 先生は骨削り中、何回も声をかけてくれたり 休憩を入れてくれたり気を遣ってくれました。 また、「我慢できなかったら途中からでも静脈麻酔に切り替えれるからね」と言ってくださっていたので 何回も手を挙げそうになりましたが とりあえず乗り越えられました。 これから手術受ける方は個人的には 出来れば静脈麻酔をオススメします。 手術全体で痛みは特になかったです。

ドクターやスタッフの対応について

手術当日の先生の対応はしっかり話を聞いてくれて、メニュー内容を最終決断しました。 女性のスタッフの方は 人によりますが、笑顔で対応して下さる方と 終始真顔な方もいましたが特に嫌な感じはしませんでした!

その他

お気軽にご質問などありましたらどうぞ🥰

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • zircon_1dc1e1
    m.k.m

    そうです😊 金属のワイヤーで固定してる感じです!

    3年前
  • achroite_c15785
    achroite_c15785

    コメント失礼します☺︎ 私も仕事柄話す機会が多いのですが、5日目からの出勤で支障はありませんでしたか?

    2年前
  • zircon_1dc1e1
    m.k.m

    @achroite_c15785返信遅くなりましてすみませんでした💦5日目からの出勤でしたが、会話などは全然支障ありませんでしたよ^_^! ただ、首の方にアザが下がってくるので 明るい職場だと少し目立つかもしれませんが🥲

    2年前
  • kakeru_1998
    かける

    質問失礼致します。 歯茎の麻痺は未だに残っているのでしょうか。

    2年前
  • aiko1130
    ちびまるこ

    いきなりの質問失礼します🙇🏻՞ 金額の詳細教えて貰ってもよろしいでしょうか?? オプションなども込で全てで49万でしょうか?

    1年前
  • zircon_1dc1e1
    m.k.m

    @かける遅くなりましてすみません💦 通知来なくて気づきませんでした💦 術後から、丸2年経とうとしてますが 顎の麻痺は、まだ残っています😭 ただ慣れたので、もう、それが普通という感じです💦

    1年
  • zircon_1dc1e1
    m.k.m

    @ちびまるこ部分麻酔で手術代いれてのお値段でした🙇‍♀️ 今現在のお値段は 変更あるかもしれません🙇‍♀️💦

    1年

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座マイアミ美容外科SALONE
東京都中央区銀座3丁目2−11 SALONE 8階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6263-2361
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner