トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
enstatite_eeda61

聖心美容クリニック 六本木院の口角挙上の術後経過

認証済
ゆきぽん

施術日

2021年08月12日

経過日数

39
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
39 days after imageDAY 39
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・専門医が在籍している トリビューで見た術後写真がとても綺麗だったため。 また、スタッフさんの対応がとてもよく安心しました。 牧野先生は学会でプレミアム口角挙上術の発表をされていたため、信頼出来るなと思いお願いしました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・症例数が多い 症例写真が綺麗だったため。

メニュー名

プレミアム口角挙上

メニューについて

こちらの方が仕上がりが綺麗になると言われたため。

流れや痛みについて

最初に局所麻酔を口角に打ちました。 これが結構痛かったです。笑 思わず痛いです~と笑いが出てしまいました。笑 1分ほど時間を置き、手術を始めると麻酔の効きが悪かったようで所々痛みがあったため、麻酔を追加してもらいました。 その後は麻酔がよく効き、うとうとしながら施術を受けました。 手術中は痛い?大丈夫?お口開けてるの辛くないかな?と先生が確認しながら行ってくれるので安心出来ました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

まずスタッフさんの対応が素晴らしいです。 笑顔で接してくれるので、とても安心しました。 看護師さんも説明からオペに入ってくれる人が同じ人だったのも安心出来ました。 看護師さんもとても優しく笑顔で接してくれて、安心出来ました。

その他

術後は結構痛みがあります。 口を開けるのも喋るのも食事をするのも怖いです。 すこし後戻りすると聞いていたので、気持ち上げるようにして欲しいとお願いしたところ、思ったよりも上がっていたのでこれが時間の経過とともにどうなるか少し心配しています。笑 追記 右側は完全に後戻りしました。 ダウンタイムの方が長かったような・・・ 傷跡も残りづらいと言われましたがしっかりと残っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

聖心美容クリニック グループ
東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
六本木駅
日比谷線六本木駅から徒歩3分大江戸線六本木駅から徒歩3分
営業時間:10:00~19:00<完全予約制>
休診日:年中無休
0800-919-9662
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner