トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
btmt72

SELECT CLINIC(セレクトクリニック)表参道院の二重切開・眼瞼下垂(切開)・目元修正の術後経過

認証済
あちゃ

施術日

2022年01月15日

経過日数

248
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
248 days after imageDAY 248
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・友人・知人の薦め 以前に他院で二重全切開をしましたが、仕上がりに満足いかず修正で探していたところ、SNSで好みの仕上がりの症例を拝見し、紹介していただきました。 実際にクリニックに伺い、先生にカウンセリングをしていただいた際に、説明がわかりやすく、不安や質問に対してしっかり答えていただき信頼できると思ったため、こちらのクリニックを選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 ・カウンセリングが良い SNSで色んな施術経過を動画であげられていて、修正手術が多く、説明が分かりやすかったため。

メニューについて

以前他院にて二重全切開をしましたが、仕上がりに満足しなかったことを先生に相談し、診察していただいたところ、二重全切開+眼瞼下垂で修正していただけるということでしたので、こちらのメニューを選びました。

流れや痛みについて

モニターでしたのでまずは洗顔をし、写真撮影後、施術室に案内されました。 先生とどういった二重にしたいか再度お話し、何度もラインの確認をしていただきました。(1時間程) 看護師さんに点眼麻酔と笑気麻酔をしていただいてしばらくしたら先生が再度きました。 麻酔が効いているのを確認してから局所麻酔、皮膚切除しました。 笑気麻酔をしていたため、局所麻酔の痛みはそこまでなかったですが目頭、目尻は少し痛みました。 その後の処理は何をしているかは詳細は分かりませんが、脂肪取りの際に「今から少し痛いかも〜」と声をかけていただきましたが、私はそこまで痛くなかったです。 けれども眼瞼下垂の手術で糸で止める際が痛みがあり、麻酔を足していただきました。 手術中、寝た状態で目を開けたり、一度ベッドを起こして目を開けたりと目の開きの確認が何度もありました。 私的には、目頭・目尻の部分の処理と糸で固定する際が痛かったです。 糸で固定してもまた開きの確認をした時に左右差があったりした場合はやり直しを何度もして、痛みはありましたが、お互いが納得いくまで丁寧に施術していただきました。 他院修正で難しい瞼だったようで、施術の時間だけでいうと6時間程、クリニックにいた時間は8.5時間くらいになります。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

時間はかかりますが、カウンセリングも施術も丁寧で、看護師さんも優しく、今のところ満足です!

その他

私自身かなり痛みに弱く、「眼瞼下垂の手術は麻酔の効きづらい部分がある」と先生に言われてビビっていましたが、前回の他院での二重全切開より痛みはなく、痛みがあまりでないように施術をしていただいたので安心できるかと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

SELECT CLINIC
東京都渋谷区神宮前5-6-5 Path表参道 A棟2階
表参道駅
銀座線・半蔵門線・千代田線: 表参道駅 A1出口から徒歩3分、副都心線・千代田線: 明治神宮前駅 徒歩5分
営業時間: 10:00~20:00(最終受付19:00)
休診日:年末年始
0120-980-328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner