トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
manaman111

湘南美容クリニック 秋葉原院の糸リフト・ボトックス(エラ・小顔)・脂肪吸引(顔)・ジョールファット除去の術後経過

認証済
まな

施術日

2022年03月20日

経過日数

34
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
34 days after imageDAY 34
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み 名倉先生のYouTubeとInstagram、症例写真を見て名倉先生が在籍している秋葉原院を選びました。 当日施術を希望しており、その希望にもカウンセリング次第では可能とのご回答を頂けたので秋葉原院まで行くことを決めました。 カウンセリングでは糸リフトの種類を施術内容決定直前までとても悩みましたが、カウンセリングご担当の方がとても親切丁寧にご対応して頂けました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み ・美容ドクター歴が長い 名倉先生のYouTubeとInstagram、症例写真を見て名倉先生に施術していただきたかったからです。

メニューについて

切開リフトと迷いましたが、名倉先生の症例をみて脂肪吸引でもたるみや、脂肪がしっかりととれるのではと考えたからです。

流れや痛みについて

笑気麻酔後、すぐに寝てしまいました。その後静脈点滴で麻酔を入れて頂いたようで、全く痛みはありませんでした。起きたら施術は終了していました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

理想の写真を見てもらい、希望についてもお伝えしたところ、しっかり脂肪をとって極限まで小顔にして頂けるとのことで、とても親切丁寧なご対応をして頂けました。

その他

顎を下げると二重顎がとにかくすごいので、フェイスラインを綺麗に出すことができる名倉先生にお任せしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner