トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rikof_0419

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済

施術日

2022年03月23日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い ・立地が良い いろんなレポを見て、価格も高すぎず、SNSを見てて仕上がりが良かったのと、満足度も高かったから。 価格:二重埋没2年保証+LINE¥1000クーポンで¥97890

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 他の先生でカウンセリングをしてもらいましたが、希望の施術日にお休みで、どうしてもその日に行いたかったから。

メニューについて

今まで長い間一重がコンプレックスで被膜式のアイプチをしていました。まつげパーマをすると薄い二重になりますが、日によってコンディションが変わってしまうのと、朝のメイクの時間を短縮させたかった。 はじめての整形だったので、切開ではなく埋没にしました。

流れや痛みについて

◎カウンセリング予約 11時に電話してカウンセリングの日程を予約しました。新宿or銀座で迷っていましたが、新宿は予約が取れず銀座にしました ◎カウンセリング 待合室で待機し、iPadで動画を視聴しました。その後そんなに待たずに呼ばれました。 部屋へ案内された後、先生が来て、動画の内容も合わせて丁寧に説明してくれました。1.2.3の幅を確認して、私の場合は2の幅より少し狭くを選択しました。 その後カウンセラーが来て、説明を受けました。先生に聞き忘れたことや質問はないか確認されました。 1月後半にカウンセリングしましたが、3月後半に休みを取る予定だったので施術は後日にしました。(まだ3月は施術の予約が開始しておらず別日に電話することに) ◎施術日予約 予約開始日の11時から電話をかけまくりました。15回くらいで繋がったはず。希望の施術日にカウンセリングの先生がいなかったので、他の先生にしました。 ◎当日 予約20分前くらいにつきました。洗顔を済ませて待合室で待機しました。一応自分のヘアクリップを持っていき使用しましたが、洗面台隣にヘアバンドがありました。水が手を出してセンサーに反応するやつなので洗顔しづらかった(笑)化粧水は置いてある無印のやつを使いました。 予約時間ちょうどくらいに施術台に案内され、看護師に消毒と麻酔点眼してもらいました。その後先生が来て幅の確認とマーキング。 カウンセリングと別の先生でしたが、再度丁寧に何度も幅の確認をしてくれました。 局所麻酔の注射を瞼の裏と表に注射します。痛みには強い方なので笑気麻酔はつけなかったです。 でも少し痛かったのと、注射の後に出血予防に瞼を上から押さえられるのが結構痛かったです。あとやっぱり瞼をひっくり返されるのは若干びびりました。 個人的には私の場合は笑気麻酔つけなくて良かった。これ以降は痛いことはなかったです。 あとはとにかく深呼吸して、力まないように意識してました。 終わって起き上がって幅の確認をした後、横になって糸を切って、マーキングを落として、一度抗菌薬の点眼して終了。 2の微々平行って言ってました。 先生出て行く前にお礼言いました。 鏡のあるブースで身支度して帰宅。 施術開始からクリニックを出るまで30分でした。 駅に着いてから早めに貰った痛み止めを内服しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングの先生も丁寧に説明をしてくれて、質問にもしっかり答えてくれた。 施術の先生はカウンセリングと別の先生にしたが、幅を何度も確認してくれて、終わって起き上がってから幅の確認をした後も、先生的に納得いかなかったらしく、「右の端だけもう一度やり直しさせてくださいね〜。」とやり直ししてくれました。 丁寧に何度も確認して、最後もちゃんとやり直ししてくれるところにありがたく思った。 適宜声かけしてくれて不安にならなかったし、気になる事があればインスタグラムのDMでも答えますからね〜と言ってくれた。 途中お腹もなってたし終わったらまたせわしなくどこかへ、、忙しい中でも丁寧に対応してくれていた。 受付や看護師も優しかった。

その他

1週間仕事の休暇をもらっているので、ダウンタイムも心に余裕をもって過ごせています。腫れてる姿をみればみるほど不安になると思うので、できればしっかり休める期間があった方がDT鬱になったりしないとおもいます。 周りにばれる不安は少しありますが、長年のコンプレックスを解消できて嬉しい気持ちです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner