トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
fufu_

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
☆☆☆

施術日

2022年05月02日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある 症例写真をみて、形や大きさが綺麗だと思ったので選びました。 また、先生がとても優しく対応がよかったので安心して任せられると思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 豊胸手術に特化しており、症例写真をみて上手だと思ったからです。

メニューについて

なりたい大きさや金額等を先生に相談させて頂き選びました。

流れや痛みについて

15:00~ モニター写真撮影、体重測定、点滴や尿道カテーテル等がありその後に身体を丸くなるような体勢で背中に注射をし、うつ伏せになって手術を開始 背中の注射はチクッとするくらいでさほど傷みはなかったです。 手術を開始するまで看護師の方や先生がとても優しく声を掛けてくださるので、初めての手術でしたが安心できました。 手術中は麻酔がかかっているので、痛みは全くないです。 ~19:00 手術終了 麻酔から覚めたら車椅子で別室へ移動し、電気毛布があるベットに横になりました。 痛みよりも寒気がとまらず少し辛かったですが、暖かくしてもらったり長時間休ませて頂きました。 20:00 帰宅 思ったよりもふらつきが長引いてしまったので遅くまで休ませて頂きましたが、とても看護師さんが優しく接して下さって有難かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

受付の方から看護師、先生まで関わって下さった皆さん優しく対応してくれました🙇🏻‍♀️ 先生は話しやすく、今回すべてお任せで施術して頂きましたがお任せにして良かったなって思いました💭

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 6

    2022年05月08日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    胸や背中の痛みは気にならない程に回復しました。 左足の腫れが多くまだ痛みはありますが、歩くスピードは通常通りに戻りました。 また、今日からバンドはなくなり傷口4箇所をテープで隠すだけになりました⭐️ 傷口は、胸下とお尻の下に両方ずつあります。 テープを貼ることによって傷口が綺麗に治ると教えて頂きました☺️

    2
  • DAY 3

    2022年05月05日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    痛みは軽減してきました。 胸や背中は少し痛むくらいで、足が動作のときにつらく感じます。 ただ、少しずつ歩くスピードも元に戻りつつあります。 胸の形をとても綺麗に仕上げて頂いたのですごく嬉しいです⭐️

    1
  • DAY 1

    2022年05月03日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    寝たり起きたりする時に胸の痛みを感じますが、 同じ体制や歩いてる時は差程痛みはないです。 背中から足にかけて痛みが強く、歩いたり起き上がる動作が大変ですが、我慢できる範囲です。 ひどい筋肉痛と聞いておりましたが、まさにそうだと思います。 これから内出血や腫れがなくなるのが楽しみです!

    1

この施術の担当ドクターについて

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの坂内 将佑貴医師

坂内 将佑貴

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

銀座三丁目BANNAI美容クリニックのドクターは、大手美容外科で院長経験10年以上の美容外科専門医。 豊胸症例件数数千名で年間NO.1獲得実績をもつ実力派院長による豊胸専門クリニックです。 みなさま、こんにちは!銀座3丁目・BANNAI美容クリニック院長の坂内(ばんない)です。 自分は大手美容外科で12年間分院長として勤め、脂肪豊胸を専門にして美容外科治療をしてきました。その間、通常の方法では魅力的なバストを作るのに限界を感じ、自分オリジナルの手術方法を開発し、その方法で2000症例以上の脂肪豊胸の手術をしてきました。 美容手術というものは、ある意味患者様の身体に自分の作品を表現する芸術ですから、魅力的なバストの形、定着率、合併症を少なくすることに徹底的にこだわり、大手美容外科在任中にはパリ、ニューヨークを始め海外から多数の指名を受け、最後の2年連続では幸運なことに脂肪豊胸手術件数も全国NO.1になり、口コミサイトでも全国NO.1になりました。 また、2019年の美容外科学会では、そのオリジナルな注入法を使う美乳づくりのコツを発表させて頂きました。 そしてこの度、より豊胸に特化すべく、銀座三丁目という場所で開業する運びとなりましたので、豊胸を始め美容でお悩みの方は是非お気軽にご相談ください。みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

92件の口コミ

この施術のクリニックについて

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック
東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル4F
銀座駅
銀座駅徒歩2分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
予約不可日:
08/12(金), 08/16(火), 08/20(土), 08/21(日), 08/24(水), 08/27(土), 08/28(日), 09/01(木), 09/05(月), 09/09(金), 09/13(火), 09/17(土), 09/21(水), 09/25(日), 09/26(月), 09/29(木)
03-3567-9135
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 725
ma0000まぁ
認証済
starstarstarstarstar5.0

脂肪再生豊胸を3回受けた記録です☆ 1回目:100ccずつ 2回目:100ccずつ 3回目:60ccずつ 今回は斜めからのカット👙 上半身薄っぺらい体型なので 横から見ると結構胸がある感じに見えます タイトな服が着映えしてうれしい♪ 下っ腹がモコモコで危険なのでそろそろダイエットせねば💦💦 暑くなってきたので道行く人も薄着になり胸元に目がいく季節に…🤤 同性でもついつい見てしまうので男性陣には誘惑の多い時期ですね 脂肪再生豊胸に興味がある人も もう施術済みの人も、夏を楽しみましょう! ☆過去の質問再掲☆ 質問:術後すぐはどのようなブラジャーをつけていましたか? 普段の下着に戻すにはどれくらいかかりましたか? 脂肪再生豊胸は脂肪豊胸と違い、術後すぐにワイヤーブラOKです ブラトップやキャミソール、ノーブラ(ニップレス)は必要ありません 私は最初に用意した大きいブラのままサイズダウンしなかったので、今も同じものを使っています😊 ちなみに「絶対意地でもたくさん残してやる~!」と、 初めて補正下着を買って、寝る時もしっかり寄せ上げしていました 補正下着といっても高いものではなくて、楽天などで買える4千円位のものです 国産なのに安い! これがキープ力がすごいので助かりました✨✨ というわけで施術後に着用するブラジャーに関する質問の答えはは 「最初から普段通りのブラでOK」です✌️ なので揺れ、垂れも心配いらないかと💕 ↓おすすめ補正ブラ https://a.r10.to/hlKWWq ↓さらにがっつりやるならこれも着る https://a.r10.to/hy0HN2 (補正キャミソールみたいなもの。胸元が大きく開いていて胸をブラごと下からしっかり押し上げてくれつつ胴体はスッキリ絞められます) 豊胸あるあるですが術後頑張って太ってねー!と言われるので胸は太って体は太らないためにも💦 看護師さんも、胸のためには太るの大事だけどいやですよね、ガードルとかおすすめ💕と教えてくれました 補正ブラのサイズは選びは、脇肉があるなら普段のブラのサイズより1カップ上、脇肉ない(胸以外で近くに寄せる肉がない)なら普段通りで大丈夫だと思います 施術するなら↑プラス2カップ分になるので 脇肉あり:3カップ上 脇肉なし:2カップ上 という感じです 個人差があると思いますが目安になさってください😊 ↑のブラはロケットおっぱいみたいなラインなので、丸いシルエットがよければ↓がおすすめです ↓丸胸ブラ https://a.r10.to/hzykkd こちらは普段通りのサイズでOK(施術するなら2カップ上)

胸/豊胸(脂肪注入)
クリニックビューティー恵比寿
700
617
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック
starstarstarhalf stargray star
95