トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
achroite_bd340b

東京BELLEZZAクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
n

施術日

2022年05月31日

経過日数

25

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
25 days after imageDAY 25
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・施術費用が安い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・学会所属のドクターが在籍している ・トリビューで評価が高い ・学割がある Twitterやインスタで、蒙古襞が張っていてもMIX型をしてくれる病院を探していたところ、不自然感がない症例写真が好みだった為。また、学割とモニター割で四点留めと保証が付いていても値段が良心的だった為。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例写真が好み ・形成外科専門医 ・美容外科専門医 大手の院長経験もあり、今までの経歴から安心して任せられると感じた為。

メニューについて

カウンセリングは施術日の2週間前に行いました。カウンセリングの際に「軽度から中度の眼瞼下垂」と言われ、「まだ若いので今は応急処置で埋没でいいと思う。」と診断を受けたから。 また、MIX型の二重にしたいと考えており、私の瞼の厚さから三点留めよりも四点留めの方が自然なカーブが作れると感じた為。また、保証期間も長くつく為。

流れや痛みについて

最初に手術に関しての同意書を渡します。その後洗顔に案内されます。24時間顔を濡らすことが出来ないので、念入りに洗顔を行いました。 その後に支払いを行います。 次に、モニターだったので写真撮影を行いました。 そして施術室に案内されます。カウンセリングで平行寄りのMIXが好きと伝えてあったので、カルテを元にその線を作ってもらいました。 アイプチでついていた線に合わせると皮が伸びてアイプチよりも幅が少し広くなることと、まつ毛の生え際が見えるようになるということで、無理のないMIX型の二重をお願いしました。 マーカーを引かれたあと、仰向けになり目薬の麻酔をします。その後に話しかけられながら局所麻酔を四点留めなので8箇所注射しました。痛かったですが、息を吐き、カビゴンのぬいぐるみを渡してくれたので抱きしめながら我慢することが出来ました。その後に板を瞼の間に入れるのですがそれがとても痛かったです。また、引っ張られながら縫われてる感覚もありとても辛かったです。話しかけながら施術をしてくれたので落ち着くことは出来ました。 施術が終わり、仰向けのまま保冷剤で目を30分ほど冷やしてもらいました。冷やしながらお薬の説明も受けます。 冷やし終わったらモニターの写真を再度撮り、お薬を貰って終了です。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

看護師さんはカウンセリングの時からとても好印象でした。「頑張ってください!」や、「絶対可愛くなりますよ!」など励ましの言葉を何度もかけてきてくれて、とても嬉しかったです。 院長はいいことは良い。やらなくていいことははっきりと伝えてくれます。自分の病院で施術しなくてもこれは避けて欲しい。ということも教えてくださり、信頼感を持ちました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京BELLEZZAクリニック
東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビル5階
新宿駅5分
営業時間:11:00~20:00
休診日:月曜日・水曜日
03-6258-0028
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner