トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mocomonnn

エバーエム歯科の骨切り(あご)・骨削り(頬)・ルフォー+ssro(両あご)の術後経過

認証済
るる

施術日

2022年06月30日

経過日数

95
エバーエム歯科
250-259.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
95 days after imageDAY 95
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・麻酔科医が在籍している ・専門医が在籍している カウンセリングが丁寧すぎるほど丁寧で、美容面だけでなく医療面でも詳しく説明してくれたからです。 また、通訳さんの対応も看護師さんの対応もとても良かったです。 特に通訳さんは返信が早いですしpcr検査等も手伝ってくれました。

メニューについて

最初は頬骨切開、顎切りだけの予定でしたが、 私のなりたい顔に比べ私の中顔面の比率が長く、また医療面においても効果があるとのことで両顎手術も追加しました。

流れや痛みについて

最初に麻酔を呼吸器のようなもので吸うのですが、吸うことはできるのですが吐くことがあまりできない構造になってるので少し苦しかったです。 しかし3〜4回吸うだけですぐ意識なくなりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングがとにかく丁寧で素晴らしかったです。 3Dで自分の骨の長さをミリ単位で出してくれるので、この箇所が通常より出ているーなどとてもわかりやすかったです。 通訳さんも看護師さんの対応も良かったです。 術後は喋れないし動くのもつらい状況でスマホで文字を見せるしかできなかったのですが、それすら辛かったです。しかし、看護師さんの方から〜しましょうか?など声かけをしてくださりとても助かりました。

その他

苦しくてもサンクション(鼻詰まり、痰の吸引)は2日目までは何度もしてもらったほうが良いです。 エバーエムはサンクションが上手い方とそうでない方がいらっしゃったので1番効果があると思った方に何度もお願いする方が良いと思います。 特に痰は綺麗に吸引してくれる方と、あまり吸引できてなくて全然スッキリしない方が居ました💦 私的には22時〜出勤のお姉さんがとても吸引が上手でしたので22時までできるだけ耐えてました笑 喉の痰の吸引を断られる看護師さんもいたのでその人しかいない時間帯は地獄です。。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • risarisa8183
    さこ

    初めまして!とても分かりやすい投稿をいつもありがとうございます😊 私も冬辺りに両顎をしようと思っているのですが、 予約はLINE(sovelyというアカウント)にて行いましたか? ダウンタイムまだまだ辛いと思いますが頑張ってください、、!

    1年前
  • mocomonnn
    るる

    @さこさこさんコメントありがとうございます☺️ はい! 私はsovelyから予約しました! 返信も早いですし、韓国での滞在もサポートしてくれたりなんでも相談できて安心でした😀 ありがとうございます😭 まだまだ完成には遠いですが頑張ります😭

    1年前

この施術のクリニックについて

エバーエム歯科
韓国ソウル市江南区 島山大路104 ファーストアベニュービル 8階,9階,11階,12階
地下鉄3号線 新沙駅 2番口すぐ
営業時間:平日10:00〜19:00、水曜日 10:00~21:00、土曜日 10:00〜16:00
休診日:日曜日、祝日
82-2-540-8275
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner