トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
amechiii123

城本クリニック 姫路院の二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

認証済
あめ

施術日

2022年07月21日

経過日数

13
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・友人・知人の薦め 野中先生に手術してほしかったので、城本クリニックさんを選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・友人・知人の勧め 色々な口コミサイトで野中先生の切開術はレビューが良く、尚且つ症例も綺麗でこの人になら任せれると思いました。

メニューについて

過去に埋没2回、切開1回、そして眼科で保険適用の眼瞼下垂手術を受けてきました。 ですが、片目だけ二重にならず眼瞼下垂の手術をしたら二重の線が消えてしまい、最後の切開術をする事を決意しました。 最初から切開以外考えていませんでした。 片目のみの手術です。

流れや痛みについて

洗顔をした後、手術を受ける部屋に通されてから術前の写真撮影を行いました。 その後は10分程、看護師さんたちがオペの準備をしていたので座って待っていました。 術前に痛み止めと不安を和らげる薬を飲み、いざ手術開始。 麻酔が少し痛かったですが、耐えれる程度でした。 今まで何度か目元の手術を受けてきましたが、野中先生は淡々としていて手捌きも今までで1番良かったです。 術中は引っ張られる感覚が少し気持ち悪かったですが、1時間もかからず手術は終わり綺麗な線が入っていたので腫れが引くのが楽しみです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

野中先生は淡々としていて、尚且つカウンセリングの時も術前も何度も希望ラインを考えて下さり、今までで1番丁寧な対応の先生でした。

その他

他院修正や、同じ眼瞼下垂で悩まれてる方は 野中先生がオススメです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

城本クリニック
兵庫県姫路市白銀町20 しらさぎビル 7F
山陽姫路駅
山陽電気鉄道「姫路駅」より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3367-0372
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner