トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
larimar_33bb6c

湘南美容クリニック 池袋東口院の二重埋没の術後経過

認証済
larimar_33bb6c

施術日

2022年07月31日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・友人・知人の薦め ここで施術した友達が4日目でも自然で綺麗な目元だった為。

このドクターを選んだ理由は?

・友人・知人の勧め

メニューについて

ダウンタイムの時間が取れない為。 モニターなので、綺麗にやってもらえそうな安心感。

流れや痛みについて

初めに笑気麻酔をしていただきました。 意識がふわっとしていき、麻酔の量の調整をした後に部分麻酔。両目3回?程ずつで、一瞬痛かったです。 術中は下を向くことだけを意識して、どうにか終わりました。 終わった後は目にゴロゴロした違和感と、ライトなどを見た時に残る紫色のキラキラがしばらく視界にちらついていました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

どなたもすごく親切で、術後に褒めてくださったことでダウンタイム鬱にならなかったです。 先生は全てが淡々としていたので、少し怖く感じてしまいましたが、職人という感じでした。

その他

カウンセリングの際のシミュレーションが一瞬だったことと、術前のシミュレーションは何回もやってくださりますが、見本の写真を見せることはさせてもらえませんでした。(カウンセリングの際には見せました)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル2F
池袋駅
JR池袋駅東口 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-742-910
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner