トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sphene_b76c40

石倉クリニック 水戸院の脂肪吸引(お腹)の術後経過

認証済
めー

施術日

2022年10月31日

経過日数

170

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
170 days after imageDAY 170
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューで評価が高い 再手術費用がかからない。先生の症例が好みの為。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 ・以前他の施術をしてもらって良かった 施術が上手いので。

メニューについて

20年程前にお腹の脂肪吸引をしたのですが当時は高いだけで脂肪は全然取れませんでした。もう一度やりたいと考えて居ましたが再手術だと1.5~2倍費用が掛かるので悩んでましたがこちらは元の価格で最大限脂肪吸引してくれます。

流れや痛みについて

以前切開リフトでお世話になってるので緊張等はありませんでした。カウンセリングをして支払いをして麻酔して手術です。 手術着はもこもこの靴下、レッグウォーマー、アームウォーマー、紙パンツ、胸当てのフル装備です。 局部麻酔なのでチクッチクッとするぐらいです。麻酔が効いて来たら痛みは全然ありません。痛い時はすぐに麻酔を足して貰えます。 お土産のGODIVAを頂き、局部麻酔の為帰りにご飯を食べて普通に帰れました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

再手術は癒着していて難しいのに傷を最小限にしたいと伝え無理を承知で傷は小さく脂肪吸引は最大にやって頂きました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

局部麻酔の為食事制限や水分制限は無いので楽です。帰りは包帯で圧迫して貰えますがしっかり圧迫したい方は自前のコルセットがあってもいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • spodumene_28f0c6
    spodumene_28f0c6

    はじめまして! 私も同じ院で溶ける糸で縫ってもらったのですが…セルフ抜糸ってどうやってやりましたか? 痛くなかったでしょうか? また、傷口が開いたりはしませんでしたか?

    1年
  • sphene_b76c40
    めー

    初めまして!1週間程して傷口が塞がってからピンセットと百均で売ってる鼻毛切りでやりました。場所によっては少し痛いかもですが直ぐに抜糸出来ます!

    1年

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

石倉クリニック
茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル4F
水戸駅
JR水戸駅北口から徒歩4分
営業時間:8:30~15:30
休診日:水曜日 午後
029-231-9009
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner