トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
scapolite_b0b16e

東京BELLEZZAクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
scapolite_b0b16e

施術日

2022年11月23日

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・受けたい施術に特化している ・学割がある ・施術費用が安い

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・院長

メニューについて

4点留め5年保証で9万円台、先生の技術力などを考慮してここに決めました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔、瞼の表に局所麻酔、その後裏に局所麻酔でした。表と裏の局所麻酔は痛かったです。 施術中はほとんど痛くありませんでしたが、目尻側に上手く麻酔が効いていなかったのか、目尻側の時は痛かったですが、もうすぐ終わりそうだったので、先生に伝えず耐えました。

ドクターやスタッフの対応について

starstargray stargray stargray star2.0

先生に、「施術までにこんな顔になりたいなどの芸能人の写真を色々見てきてください」と言われていたので、理想の芸能人の写真をいくつか持っていったのですが、「あなたの骨格と芸能人の骨格は違うからこんな感じになりたいと言われたところで同じにはならない」と言われました。 デザイン決めの際に奥二重や末広、平行など様々なデザインを見せていただき、とても迷っていたら「やる気ある?」「真面目にやって」と言われました。 私自身、自分の顔に関わることなので、とても真剣に悩んでいました。もちろん、素人なので分からないことも多く、的はずれな質問をしてしまったこともありましたが、真面目に悩んでいるにも関わらず、このようなことを言われ、傷つきました。 私がデザインをなかなか決められなかったため、先生は一度退出され、休憩を入れると言われました。 スタッフさんたちは私の思っていることにすごく耳を傾けて下さって優しかったです。 私がデザイン決めに時間をとってしまったので、「あと10分以内に決めてください。もし無理なら日を改めましょう。」と言われました。 スケジュール的にもダウンタイムの日程などを取っていたので今日中にやっていただきたかったので、 最後は先生が「狭めと広めで迷っているなら狭めにしておいた方がいい」とおっしゃったので先生が「これで行きましょう」と提案してくださった幅で施術を行っていただきました。

その他

先生はテキパキしていて物事をはっきりおっしゃる方なので、自分がこういう風になりたいという理想をしっかり決めておいた方がいいと思います。先生と相談しながら幅を決めたいというふんわりした気持ちで行ってしまうと、私のように傷つくことになります。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京BELLEZZAクリニック
東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビル5階
新宿駅5分
営業時間:11:00~20:00
休診日:月曜日・水曜日
03-6258-0028
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner