トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
praseolite_4255c2

A CLINIC(エークリニック) 銀座院の糸リフト・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
二重顎ちゃん

施術日

2022年12月19日

経過日数

182

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
182 days after imageDAY 182
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある ・アフターケアが充実 ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・専門医が在籍している 1day小顔脂肪吸引を実施。 (顎下、エラ下、フェイスライン + Aスレッド) 固定バンド不要で、ダウンタイムが短いと定評だったため。 会計は54万くらいでした。 32.7万+10.7万×2+笑気麻酔代。 笑気麻酔代はなぜか半額(1.6千円)にしてくれました。 腫れ予防の漢方(5.5千円)も見積もり時に突然登場してきて意味不明なので断りました。 他院に比べてコスパは悪いですが、固定バンド不要で、糸リフトもついてくるので、まぁまぁ満足です。 誕生月はポイントが5倍つくみたいでラッキーでした。 公式アプリ登録で1,000ポイント、LINE友達追加で5,000ポイント、合計6万ポイント程つきました。 さらに後日Google口コミを記入しておくと20,000ポイントが貰えました。 もしまたAスレッドや他の施術をする予定の方は、タートルネックが着れる真冬か、誕生月に行くことをおすすめします。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・形成外科専門医 ・美容外科専門医 ・美容ドクター歴が長い ・友人・知人の勧め 指名したのではなく、空いている先生にお願いしました。

メニューについて

顔の脂肪がなかなか落ちず、二重顎を治したくてこちらのメニューにしました。 脂肪溶解注射を湘南で3回受けたことがありますが効果はイマイチ。 局所麻酔等を使う大掛かりな施術は今回が初めてです。 カウンセリングでは顎ヒアルやエラボトも勧められたが今回は不要。 Aスレッド2〜3本の追加も勧められたが、その効果と違いがよくわからなかったので不要。 (Aスレッドを足すといいよ!自然になるよ!と言われるが具体的に何がどうなるというのがわからない&YouTuberのありちゃんは糸が浮き出ていたので単純に施術を増やすのは恐怖)

流れや痛みについて

他の方が記載されている通りです。 テキパキと進んでいきました。 笑気麻酔があったので、恐さはあまりなかったです。 採った脂肪は40ccありました。 麻酔液等を抜くと23cc程。 10cc取るだけでもだいぶ変わるそうで「かなり取れた方です」と言われました。 術後6ヶ月でわかりましたが顎下エラ下はかなり残っており、 顎下5、エラ下5、フェイスライン13くらい? 耳下からの針では顎下エラ下は遠くて取るのが難しいみたいですね。 本気で悩んでる方はとても上手な先生か、顎下から吸引する院がいいと思います。 たくさん取れる程に拘縮が出るそうです。 11時に予約をとり、14時に施術完了。 その後メイク直しを30分してクリニックを出ました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

1day小顔脂肪吸引をして横顔を整えたいと相談。 皆さんの口コミを見て、顎下、エラ下はマストで取る予定で、エラや骨のカタチからフェイスラインはどうするか悩んでいました。 丸顔を少し維持したい旨を先生に伝えると、フェイスラインの脂肪取りの量の調節をしてくださると仰ってくれて決めました。 (顎下、エラ下は可能な限り取る) わたしは東洋人によくある、顎が小さい×顔に脂肪がつきやすいタイプ。 よっぽど痩せないとフェイスラインは出ないと理解しました。 かといって骨を出す施術は顔自体が大きくなるので全くおすすめではないそうです。 特徴を色々教えて提案してくださいました。 先生はサバサバしていますが、色々と質問をすればきちんと返してくれます。 優しく寄り添う感じや、柔らかい感じではないので、さくさく進めたい人にはおすすめです。 施術中は基本無言。 こちらから話しかければ答えてくれます。 この日は早めに帰りたくてカウンセリングでは最低限の確認で済ませましたが、その代わりに施術中にゆるっと先生の意見を聞くことができました。 メーラーの要否やハイフの種類など営業ゼロでいい情報がたくさん聞けました。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

カウンセラーさんや看護師さんと少し雑談をするタイミングがあったので訊いてみたら、3人中3人が同じ施術箇所(顎下、エラ下、フェイスライン)でした。 たまたまだと思いますが、この辺りなら後悔も少なく無難なのかなと感じました。 「脂肪を取りすぎると老けるから、ここも気にはなるけど少し残します」と仰る看護師さんもいて、同じ気持ちでした。 支払い後の内部の方の話は一番リアルに参考になります。 こちらのクリニックは腫れや内出血が少ない、周りにもバレにくいと謳っていますが、わたしの場合は赤みがくっきり出てたので、ご参考に。 今は浮腫みや拘縮があり、完成が楽しみです。 ご質問あれば可能な範囲でお答えします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • mozukusu
    もずく

    コメント失礼いたします! こちらで1day小顔脂肪吸引を考えているんですが、施術前に血液検査とかってあるんでしょうか? 血を抜くのが本当に苦手でどうしようか悩んでいて(T_T) もしよかったら教えてください!

    1年
  • praseolite_4255c2
    二重顎ちゃん

    @もずくこんにちは。 血液検査はありませんでしたよ。 がんばってください!

    1年
  • mozukusu
    もずく

    @二重顎ちゃん返信して下さってありがとうございます!! それなら安心して挑めそうですーがんばります!

    1年
  • turquoise_970d31
    turquoise_970d31

    コメント失礼します。Aスレッド2〜3本の追加も勧められたが断った、とのことですが、デフォルトでついていた一本だけAスレッドをしたかたちでしょうか? 二重顎ちゃん様と同じ、顎下、えら下、フェイスラインをやろうと思っているのですが100万近くの見積もりが出て削減できないかなあと思っておりまして…!

    1年
  • praseolite_4255c2
    二重顎ちゃん

    @turquoise_970d31コメントに気付くの遅くなり申し訳ありません! ご認識の通り、デフォルトの1day小顔脂肪吸引のメニューに入っていた左右1本ずつ(計2本)のみで、追加なしという意味でした。 100万近く…!? むしろ今はキャンペーンで40万(20+10+10万)ほどに収まると思っていますよ!

    1年

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階
東銀座駅
東銀座駅 徒歩10秒(東京メトロ日比谷線)/銀座駅 徒歩5分(東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線)
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6264-2887
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner