トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mercury_716

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)のメーラーファット除去の術後経過

認証済
あんず

施術日

2023年03月28日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・技術が確かである。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み 技術力が高く、症例写真の掲載も多いから。また、カウンセリングも簡潔明瞭であり、不要な施術をすすめることがなく信頼できた。

メニューについて

昔からずっとどんなにダイエットに励んでも、体が痩せるばかりでアンパンマンのような顔は変わらず悩んでおり、行いたかったため。

流れや痛みについて

点滴で麻酔を滴下され、10秒もしない内に意識が無くなり全く痛みもなく、いつの間にかリカバリールームでフェイスバンドを装着した状態で目覚めました。 術直後は結構痛みもあり、泣き腫らしたような晴れもありましたが、早めに頭を高くして寝ることで翌朝には大幅に腫れもひき、痛みも軽減しており、翌日にしてこの状態というのは素晴らしいなと感じました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

大抵の医院は不要な施術やオプションをばんばん盛り込み、最終的に考えていた予算を大幅に上回るのですが、こちらは簡潔明瞭な料金システムで、必要な施術だけおすすめしてくれたため直ぐに納得できました。どんなことよりも大切なことだと私は感じているので、素晴らしいと思います。

その他

術後は無理をせずに直ぐに頭を高めにして横になることをおすすめします。 また、カリウムの多く含まれる食物をとると浮腫がとれやすいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner