トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kyanite_c1243e

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
るんるん

施術日

2023年05月08日

経過日数

9

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み snsでの評判が良く、埋没のメニューもシンプルでわかり易かった為選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み Instagramで症例を見た時に好みだっため。

メニューについて

切開と迷ったのですが、とりあえずお試しでと思い埋没の方を選択しました。

流れや痛みについて

点眼薬→スタッフの方がさしてくれました。 先生とラインの確認→カウンセリングの時にも確認しましたが、最終確認をしました。裸眼での確認になるので、視力の悪い自分はまじまじと見て確認できなくて少し不安になりました笑 笑気麻酔→初めは全然効かなかったのですが、スタッフの言う通りにゆっくり深呼吸するとだんだん意識が遠のいて、別の世界へ行ってしまう感覚になりました。 局所麻酔→笑気麻酔のお陰でかあんまり分からなかったです。ただ照明の眩しさだけは勝てませんでした。 施術→針を通したり糸を引っ張ったりの感覚があります。徐々に笑気麻酔でのふわふわ感覚がなくなり、怖くなって目に力が入ってしまい「目の力抜いてください」と先生にも言われてしまいました。 普通に針と糸の感覚怖かったです!笑 最終確認→糸を切る前に最後に確認をしました。涙目で裸眼でよく分からなかったけど「大丈夫です」と伝えました。 諸注意→糸を切ったら先生は退室し、その後はスタッフさんが目薬の説明や注意事項についての説明をしてお手紙をくれました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

淡々としている印象でしたが、不安にはあまりならなりませんでした。質問にはわかり易く答えていただけました。

その他

怖がりの人や痛みに弱い人は、オプションでの笑気麻酔をオススメします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner