トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kumanopooh

アーククリニックの骨切り(あご)・骨削り(エラ)・その他(輪郭)の術後経過

認証済
ぷーちゃん

施術日

2023年05月12日

経過日数

161
アーククリニック
加藤 雄大

モニター

230-239.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
161 days after imageDAY 161
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・受けたい施術に特化している 輪郭症例が多かったのと、無期限保証というのに惹かれました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み ・症例数が多い カウンセリングの際に必要無い施術は無理に勧めてこない所や説明が明確でとても分かりやすかったです。 ここだけしか伺ってない為、他院の先生がわかりませんが加藤先生なら任せられると信頼を感じこちらに決めました。

メニューについて

顎先の正中の歪みと主張感が気になっていたので最初はオトガイ骨切りで検討。+エラ削りは悩んでました。 ただオトガイのみだと顔が四角くなってしまう、エラも削ってあげると形がより綺麗になると聞きエラも施術する事に決めました。 あとはオトガイ、エラの間の外板除去という施術も追加したのでVライン形成という術式になりました。

流れや痛みについて

来院→洗顔→先生との最終カウンセリング→着替え→写真撮影→看護師さんからの説明→麻酔、手術 という流れでした。 起きたらあっという間に終わってました。 術後の鈍痛はありましたが、痛み止めを飲めば大丈夫でした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングではシュミレーションをし、見積もりを何パターンか出して頂けるのと無理に勧めてこなかった点がとても好印象でした。 その際資料をまとめて頂いた封筒の中にスタッフさんのメッセージが入っていて、すごく励みになりました😌 看護師さんの術前、術後のフォローもとても素晴らしかったです。

その他

分からない事だらけで資料などを特に持っていかなかったのですが気になっている所を伝え、あとは先生のセンスに任せました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アーククリニック
東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷2階
渋谷駅より徒歩5分、神泉駅より徒歩8分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6455-0076

同じ施術の口コミ

banner