トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
2
BEFORE
AFTER

AYANAフィラーズクリニック 渋谷院のヒアルロン酸注入(涙袋)・ボトックス(眉間)の術後経過|ユーザー名:chalybite_72e6da

chalybite_72e6da
5件の口コミ・15枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstargray stargray star3.0
施術日
2023年05月09日
価格
2万円台
施術名
ヒアルロン酸注入(涙袋) / ボトックス(眉間)
ドクター・クリニックの対応
AYANAフィラーズクリニック 渋谷院
【このクリニックを選んだ理由】
受けたい施術に特化している
症例・投稿写真が好み
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 丁寧に施術して下さり、バランス見ながら自分に合った量など提案してくれました。 仕上がりもとても満足です! 【このメニューに決めた理由】 唇と涙袋のボリュームが欲しくて特化しているクリニックなので選択しました。 【施術の流れや痛み】 涙袋の針は細い針に変えた方がいいとの事で、変えてもらったら全然痛くありませんでした。 唇はチクっとしますが耐えられる痛み。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERルラ美容クリニック 新宿院口コミルラ美容クリニック 新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングの時も丁寧に何度も幅を作り直してくださったり予算以内で最大限できることを提示して見積もり出して貰えたりととても優しく相談しやすいです。 スタッフさんも綺麗な方が多く優しく案内してくださったり言葉遣いが丁寧でした。 【このクリニックを選んだ理由】 何個かクリニック回って1番自分の目にあった幅を勧めてくれたから。 【ドクターを選んだ理由】 話し方が優しく丁寧で、予算も伝えてその中で1番ベストのものを提示してくれたから。 【このメニューに決めた理由】 このクリニックの2点とヒアルロン酸にするか他のクリニックの3点で同じ値段出すかで迷った結果先生に相談したら2点で3点と同じ形ができて仕上がりも綺麗と言われ説得力と実際症例がとても綺麗だったから。 【施術の流れや痛み】 まずメイクを全て落とすために綺麗な洗面台に案内してもらってメイク落としや洗顔、化粧水など色々置いてあるものを使って肌を整えて全て落とし終わったあと施術室に案内してもらいました 埋没では、笑気麻酔無しでお願いしたので多少痛みはありましたがチクッとして多少いたかったりまぶたが持ち上がってる感じがあったけど先生や看護師さんが丁寧に声をかけてくださったので安心してそこまで痛く感じず終わりました。 ヒアルロン酸は最初目尻下辺りに麻酔でチクッとしてその後は痛くなかったです。どれくらい入れるかで1度入れ終わったあと起き上がり鏡で先生と確認しながら相談し入れる量を決めました。 【その他】 アフターケアもとてもちゃんとしていて何かあったら直ぐに連絡してきてくださいと2回ほど仰られたりとても優しいので今までカウンセリング行ったどの病院より安心できる病院だなと終わってからも思いました。 私は二重と涙袋で悩んでいて早くしたかったけど施術するまで病院選びや先生選び、メニュー選びですごく悩んで結果1年近く二重になるまでかかりましたが、全て自分で納得し不安がない状態でしてもらったので早くしたい気持ちを先走らせて他のところとかで施術してもらわずここでしてもらって良かったと思っています。 予約していた時間に予約が入っていなかったりとこのアプリ通して多少問題があり待ち時間が長くなってしまったりとあったけれど先生や看護師さんが何度も謝罪してくださったりしました。

    二重埋没 / ヒアルロン酸注入(涙袋)
    ルラ美容クリニック 新宿院
    324
    0
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 SNSでのお声の通り、素晴らしかったです。 日本語を喋れるスタッフの方もたくさんいらっしゃり、なにより患者を不安にさせないように定期的に声をかけてくださり、優しかったです。 とにかく先生とスタッフが美男美女揃いすぎて心の中でウハウハしてました。笑笑 【このクリニックを選んだ理由】 SNSでの評価が高く、私が見た感じではクリニックの1、2位を争うくらい人気なのでは…?と思います。予約も指名する場合は数ヶ月後になるとか。 院の公式のTwitterがあるので、定期的に挙げられる予約開始の写真を見ることをお勧めします。 【このメニューに決めた理由】 ずっとほっぺな脂肪が気になっていて、四キロ落としても顔の脂肪は全く落ちず。 挙げ句の果てに周りの人に太ったねと笑われることもあり、げんなりしていました。 特に笑った時のぷっくりが嫌で嫌で… かれこれ日本のクリニックのHPを一通り見ましたが、やるとなるとかなり高額になることが、学生の身の私には負担が重すぎました。 そんな中、たまたまTwitterでこの院のとこ、輪郭のセットの施術がかなりお安く受けられると知り、しばらくエゴサを続けて、気づいたら予約をしてました。笑 予約時は輪郭のセットの手術でしたが、この日記のタグにもつけた2箇所のフィラーも当日追加していただきました。 【その他】 渡韓経験は数回ありましたので、異国で整形することに抵抗はありませんでした。 実際日本語しか喋れませんが、しっかり日本語を喋れるスタッフの方がいらっしゃるので、安心できますよ∩^ω^∩

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(涙袋) / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    エートップ美容整形外科
    351
    12
    banner