- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/26486/5b1c1b0f-2769-4a4b-a77f-8f77c5f6ae98.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/166454/c5993f1b-9c79-43ce-aff7-e342533c64af.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
院長みやた先生
このクリニックを選んだ理由は?
かかりつけのドクターで絶大な信頼がありますので
メニュー名
稗粒腫除去レーザー・毛穴詰まり除去
メニューについて
稗粒腫はずっと気になっていたのですが カーボンなどとの併用は肌負担が大きいので 無理との事で優先順位が低くなり やっと今回受ける事になりました あと、毛穴詰まり除去圧縮は私が稗粒腫だと 思っていた物の中に単に毛穴の詰まりである 物も含まれていたからです。
流れや痛みについて
麻酔するのでレーザーは無痛 圧縮はちょい痛いかなくらいです
ドクターやスタッフの対応について
いつも通り親切でいいスタッフさんとしか 会ったことありませんし宮田先生も私の 『ココも、ココも』ってうるさい要望にも 嫌な顔せず応えて下さいます
その他
before写真は稗粒腫や毛穴が分かりやすい物を選んだのでカーボンを受ける前のものを今回は選抜しました。 毛穴とかあからさまに違うのでやっぱりカーボン凄いなぁと。 保険適応の稗粒腫の除去と今回の除去の違いは正確にはわかりませんがレーザーを使用するという所なんでしょうか。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません