トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
kornerupine_0aa342

品川スキンクリニック立川院のクマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
kornerupine_0aa342

施術日

2023年09月09日

経過日数

11

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 先日ピコトーニングを受けた際、クリニックや先生に安心感を覚えたため、立川院を選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・カウンセリングが良い ・以前他の施術をしてもらって良かった ピコトーニングを受けた際、施術後にわざわざ「どうでしたか?」と声をかけてくださり、安心感がありました。

メニューについて

20代はメイクで隠せていましたが、30代になってクマによる疲れた印象が顕著になってきました。4年前にクマとその下の皮膚の間にできる窪みにリデンシティ2 を打ち、クマの膨らみは若干目立たなくなりましたが、根本的な解決ではないことは分かっていました。 今回も、ヒアルロン酸か脱脂かで相談に行きましたが、先生に「目の下の注入系は避けたほうがいい」と言われ、決心がつき、脱脂の施術を先生にお任せすることに決めました。

流れや痛みについて

マーキング→笑気麻酔→目薬→目元に麻酔→脱脂 痛みはありません。 術後に視界が二重になり、看護師さんが「休んで行かれますか?」と声をかけてくださいましたが、それほどひどくなかったため、帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

安心感のある口調で、信頼してお任せすることができました。先生には感謝しかありません。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

自分のクマの種類を見極めることが大切かと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
東京都立川市曙町2-8-5 シネマシティビル12F
立川駅
JR立川駅「北口」徒歩約5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:なし
0120-283-100

同じ施術の口コミ

banner