トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ariro

オアシス美容外科の脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
ariro

施術日

2023年09月24日

経過日数

29
オアシス美容外科
遠藤 剛史

モニター

95-99.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューで評価が高い ・専門医が在籍している 脂肪吸引・豊胸の術式が自分の希望するものとぴったりだったことと 各SNSを見て、症例が綺麗なのと口コミで皆さん満足されていたため。 また、何ヶ所かカウンセリングに行きましたが、 なかなか施術を受けること自体に決心がつかずいたところ、こちらのクリニックでカウンセリングを受けてここなら信頼できると思い当日に申し込みました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・美容ドクター歴が長い ・症例写真が好み 形成外科を経験している先生がよかったのと、脂肪吸引の経験が長くて安心できると思ったので。

メニューについて

下半身が痩せにくい体質で、特に太ももの外張りとふくらはぎ下部分の脂肪が気になっていたため。 脚がぶくぶくなので迷わずコンプリート脂肪吸引にしました。

流れや痛みについて

9:30にクリニックに着き、そこからすぐに 施術後の過ごし方と処方薬(痛み止めと感染を防ぐ?薬)の説明→着替えて写真撮影→マーキング→全身を消毒してもらいベッドに乗る→点滴→静脈麻酔 の流れでした。 静脈麻酔で意識が遠のく瞬間が怖かったのですが、その後はすぐに寝落ちたと思います。 リカバリー室にふらふらしながら移動した記憶がうっすらあります。 休んでいる時に全身が断続的にガタガタ震えてしまって(寒気はなし)起きたのですが、看護師さんが来て下さり、静脈麻酔で体温調節機能が弱まっているので冷えているかもと、布団を温熱の毛布?に変えてくれてしばらくしておさまりました。 施術が終わった時間は分かりませんが、クリニックを出たのは18時半すぎでした。 脚は太もも2400、ふくらはぎ400とれたと言われたと思います(ちょっと記憶が曖昧なので違ってたら訂正します) 脂肪注入は左右250ずつ入りましたとのことでした!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングからカウンセラーの方も先生も親身になってくださりました! 先生とのカウセではどこの部位からどれくらいとれるかを細かく教えてもらえました。 施術後もふらふらで介護状態で、クリニックを出る時に靴のかかとまで履かせてもらってしまいましたが、とにかく寄り添ってもらえるので安心でした。

その他

健康診断で貧血気味だったので施術に備えて鉄剤を飲んでいました。 またピルは術前術後1ヶ月ずつ休むようにとのことで休薬してます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

オアシス美容外科
東京都品川区西五反田1-5-2 トラヤビル6階
五反田駅より徒歩1分
営業時間:10:00 〜 19:00
休診日:月曜日・木曜日
03-6420-0789
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner