トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
clinohumite_7706b5

オアシス美容外科の脂肪吸引(顔)・脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
clinohumite_7706b5

施術日

2023年10月29日

経過日数

32
オアシス美容外科
遠藤 剛史

モニター

100-109.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・専門医が在籍している ・モニター募集がある ・トリビューで評価が高い ・カウンセリングが良い 個人的にドクターがSNSで踊ってたり、ドクターじゃなくても受付やナースが加工した画像でチャラチャラしてる感じが苦手なのですが、ここのSNSは清潔感があって、必要な情報だけ書いてる感じが好感度が高かった。あと質問した時の連絡の返信が早かったので、安心できました。また価格も後からオプションとかがなくて、はっきりしていたから。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・カウンセリングが良い ・口コミで評判が良い ・院長 ・症例数が多い ・美容ドクター歴が長い カウンセリングを時期を開けて2回受けたのですが、どちらもとても丁寧だった。質問に嫌な顔せず丁寧に答えてくれたから。あと、脚が棒になりたいって言ったら、(私に)筋肉があるから、棒は難しいってはっきり言ってくれたことが信用持てました!できることとできない事をはっきり言ってくれるのは技術に自信があるんだなと感じた。 あと個人的な持病で、プラスで10万くらいかかったのですが、他のクリニックにカウンセリング行った時は全く言われなかったので、危ないんだ、って認識できた。安全を優先してる姿勢が安心できた。

メニューについて

今より20キロ痩せてた時も太ももは痩せなくて、何しても無理だって諦めがついたからです。むしろ15年以上キツイダイエットのしすぎて、全く痩せなくなって(糖質制限、脂質制限、ジム、カロリー制限などなど)むしろ太っていって、脂肪吸引しかないな…ってなりました。 本当は二の腕と同時施術希望だったのですが、カウンセリング時に辞めた方がいいとなって、顔ならまだ大丈夫ってなったので、顔も一緒にしました。 落ち着いたらお腹と二の腕もしたいです。

流れや痛みについて

9:30 クリニック到着 モニター撮影 デザイン 術後やダウンタイムの説明 消毒 麻酔(すぐ寝てました) 施術 終わった後、フラフラしながら 寝る部屋に移動(ナースさんだけでなく、院長?まで支えてくれてました…優しい…) 暖かい毛布の中で寝る ↓ 18:00〜18:30くらい? 一回起こしに来てくれたんですが、吐き気と眩暈がやばすぎて、まだ帰れないってなって、また横になってました。 お酒めっちゃ弱いし、効きやすいのかもしれないです。 19:30 かなりマシになって、立てるようになったのでクリニック出ました。長く居座って申し訳なかったのに歩く時支えてくれてありがたすぎました…😢 ホテル嫌いで、タクシーも途中で降りれないってゆうのが嫌で1人で電車帰宅予定だったんですが、吐き気と眩暈がやばすぎたので、友人を呼んで一緒に電車で帰宅。友人が来るのを待ってる間、一口だけご飯食べたのですが、気持ち悪くなってすぐティッシュに出しました。。 結局、帰宅途中、ホームで袋に吐きました。。😭 最寄駅から家まで徒歩10分くらいなのですが、タクシー呼ぼうと思ったんですけど来ないので結局徒歩で帰宅。友人に支えられて家まで帰宅しました。電車1人は無理でした😭帰宅ラッシュもあって、混んでて、優先座席も座れず。友人が優先座席に座ってる人に変わってほしいことを伝えてくれて、座ってました。 立ってる方が楽と口コミで見てたのですが、私は吐き気と眩暈がやばかったので、座ってる方が楽でした。。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

点滴入れる時に、手の甲に注射したのですが、ナースさんめっちゃ上手で痛くなくて感動しました😭 今まで体調不良とかで手の甲に点滴した時、痛すぎる記憶しかなかったので身構えたのですが、え?終わり?って感じでした。 なので、何も痛くなく終了しました。

その他

当日は、いつでも吐けるように袋持ってた方がいいかもしれないです。。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

オアシス美容外科
東京都品川区西五反田1-5-2 トラヤビル6階
五反田駅より徒歩1分
営業時間:10:00 〜 19:00
休診日:月曜日・木曜日
03-6420-0789
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner