クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
聖心美容クリニック 札幌院の二重埋没の術後経過
sawawa1234
施術日
2019年08月11日()
満足度
4.0
金額
18万円台
メニュー
マイクロメソッド+α3点留め
施術名
二重埋没
ドクター・クリニック
担当したドクター
前多 一彦
4.4
34件
- 院長 / 美容外科15年以上日本形成外科学会認定 形成外科専門医日本美容外科学会(JSAS)認定 美容外科専門医
腫れにくさ・持続性を追求◎大ベテランの前多院長による埋没法に注目!
施術を受けたクリニック
札幌駅
JR「札幌駅」より直結ビル
聖心美容クリニック 札幌院
4.3
口コミ39件
症例1129件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
いつも通りおかしいものはおかしいと言ってくださったので安心してお任せできます。スタッフの方も丁寧です。
このクリニックを選んだ理由
以前も他の施術をお願いしたことがあり信頼できるので。またクリニックの雰囲気もプライバシーが守られており良い。
ドクターを選んだ理由
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
以前より目の開きが悪く、眉下切開メインで相談に行ったが、私の場合二重にするだけで変わる、切ると跡が残るしまずは跡が残らない方法はどうかと提案を受け、確かにそうだと思い決めました。
試しにやっていただいたシミュレーションでも十分目が見開いたので感動したのも即決した理由です。
施術について
施術満足度
4.0
施術の流れや痛み
点眼麻酔後の局所麻酔は注射自体の痛みというより(ちょっとだけ針が刺さったなという痛みはあった)目の付近を強く押さえられたりするドキドキの方が強かった。まぶたの痛みはなかったけど、眼球側はコンタクトを入れた瞬間みたいなゴロゴロがずっとあって落ち着かなかった。力むと腫れが強く出るとネットで見ていたので気をつけようと思ってたけどいろんなことが目のところで起きてる感じで全然冷静にはなれなかった。
今のところ2度目をしたいとは思わないので再手術しなくて済むよう綺麗な二重幅になるのを願っています。
その他
想像以上に目を強く押さえられ(まぶたを裏返してる?)レーシックを受けているのでフラップが外れたらどうしようとずっとドキドキしていました。カルテには書いていますが改めて確認すればよかった。今のところ視力には問題なさそうです。
経過
Loading
関連するクチコミ