⭕️良かった点
・ドクターがカウンセリングから手術当日まで細かく要望を聞いてくれた!
・割とライトな手術だと自分では思ってたが、一緒に鼻フルもしたので2人の先生で計画してくれたり、鼻の感染や形に配慮して吸引方法を決めてくれた💖
・両顎手術後というのもあって、私の気になってる点をピンポイントで当ててくれて意思疎通ができた!
・額の脂肪注入の量が気に入った
・検診や処置に行くたびに受付のスタッフさん、撮影のスタッフさん、看護師さんが皆優しく話しかけてくれた🥰雰囲気良い
🔺デメリット
・もっともっと先生が有名になっても良いのに、、というくらい良い先生でした🥰
・こめかみ控えめって頼んだけどもう少し入れても良かったかも、、