トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
loopygirl

SEA CLINIC(シークリニック)の糸リフト・脂肪吸引(顔)・額を丸く・脂肪注入(輪郭)・脂肪注入(額)・メーラーファット除去・ジョールファット除去の術後経過

認証済
こま

施術日

2024年02月09日

経過日数

35
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している 症例がわかりやすく アフターの仕上がりに感動して予約しました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意 仕上がりがとても美しくSNSを通してもしっかりカウセリングをしてもらえそうな安心感があったため。 同じ海好きと言うのも決断の後押しになりました。

メニューについて

当初は糸リフト、口周りの脂肪吸引あたりで悩んでいましたが トータルのバランスなどを見て1番綺麗なバランスになるものを提案していただきました。 無知な部分もあったので自分では気にしていなかったコケてる部分なども気づく事ができて 当初の予算はオーバーしてしまいましたが迷わず先生おススメの内容で決定しました。

流れや痛みについて

看護師さんが緊張をほぐしてくれるようにお話ししながら、普段がかからないよう流れるように準備を進めていってくれます。 最初に抗生物質の点滴をうちに、DTが軽減される点滴をオプションでつけたのでその後そちらの点滴へ。 そして先生が麻酔をしてくれます。 最後まで緊張してますか?大丈夫ですか?とお声かけしていただき 気づいたら眠りに落ち施術が終わっていました。 終わった数時間は腫れが酷かったですが、次第におさまっていきました。4時間後の痛みはそこまで気になりません。 太ももから脂肪吸引をしましたがこちらは筋肉痛の様な痛みで全く気になりません。 (歩きすぎて筋肉痛してる反対の足の痛みとほぼ一緒です。笑)

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生を含めた全てのスタッフさんの心配りが緊張をやわらげてくれます。 とても丁寧でお話もしやすいです。

その他

ストローで飲み物をと思ったのですが、ストローを吸うと言う行為が少し痛みがあったので ウィンダーゼリーの様な形状のものを手で揉みほぐし細かくしてから、容器を押す様にして口に入れるとほぼお顔を動かす飲めたのでとても楽でした! 直後はかなり腫れたのでマスクはかなり大きめサイズが良さそうです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

SEA CLINIC(シークリニック)
東京都中央区銀座7-8-1 銀座梅林ビル9階
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分
営業時間:10時〜19時
休診日:不定休
03-6263-8168
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner