トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
saaraaa

id(アイディ)美容外科の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

認証済
さら

施術日

2023年12月29日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い 他に症例が好きな病院2つ周りました。 idでは適切な施術を提案してくれた点、イギョンミン先生が親切に優しく提案してくれた点がとても良かったです。 他2つは通訳さん、カウンセラーさんが急かせかしてたり、施術内容に満足がいかなかったため、選びませんでした。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・症例写真が好み ・症例数が多い 症例写真がとても綺麗かつ、話して安心ができ、この先生に任せたいと思ったからです。

メニューについて

5年前ぐらいからずっとエラと頬骨がコンプレックスでボトックスや脂肪吸引なども行いましたが、やはり骨削り、骨切りをしたく、施術を希望しました。

流れや痛みについて

カウンセリング後、手術室に行き、全身麻酔でいつの間にか目が覚めた時には終わっています。顔全体が重く、眠気がすごいです。痛みはありますが、我慢できないほどではありません。ただ色々と凄くしんどいです。一晩入院して翌日退院になります。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

親身になって、話を聞いてくれました。 希望する顔の写真を持っていき、こういう風にしたい、こういうのは嫌だと伝えると、テキパキとこういう風にしましょうと提案してくれました。

その他

韓国の病院であれば、価格はそこまで変わりません。 値段ではなく、病院の雰囲気、対応、先生の症例写真を見て、決めてください。病院は複数箇所周ることをお勧めします。先生によって提案が違うので自分が信頼できる病院を選んでください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

id美容外科
韓国ソウル市江南区島山大路142 id美容外科ビル
3号線「新沙(シンサ)駅」1番出口より徒歩3分
営業時間:平日:午前10時~午後7時金曜日:午前10時~午後9時(夜間診療)土曜日:午前10時~午後4時
休診日:日曜日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner