トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pipimaru_n

セオリークリニックのクマ治療・下まぶたたるみ取り・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
ちむ

施術日

2019年09月12日

経過日数

283

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
283 days after imageDAY 283
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

いろいろなクリニックの症例を見た結果、筒井先生の治療が一番自然で、目の下が腫れぼったくならず涙袋を残したままになっていたから。

メニュー名

脱脂術ピュアグラフティング

メニューについて

いままで気休めでヒアルロン酸を入れて凹んでいる部分をあげてもらっていましたが、ヒアルが青く透けてくるようになったのと、膨張して、涙袋がでなくなってきてしまったことと、ヒアルロン酸ではキリがないと思い、思い切って一番定着率の良いピュアグラフティングで、お願いしました。

流れや痛みについて

痛みに非常に弱いため静脈麻酔をお願いしたので、麻酔が効いてから起きるまでなんともなかったです。が、途中、痛い痛い、と声にだした記憶があり、看護師さんに聞いてみたら、痛いって泣いてましたよと言われました(笑)その痛かった時間に、なんとなく、記憶がある程度です。

ドクターやスタッフの対応について

先生がきちんと説明してくださって、手術までになんどもお会いできたので安心感はありました。質問したことには快く答えてくださいます。看護師さんは、わたしが怖い怖いと騒ぐ中、とっても優しくしてくださって、点滴もまったく痛くなかったです。安心しました。

その他

終わった後の凹みのない顔はびっくりでした。これからどうなっていくか楽しみです。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • puuuuuuuuu
    ♥.

    おつかれさまでした!シワにはならないですか…?

    4年前
  • pipimaru_n
    ちむ

    @♥.ありがとうございます! 脂肪を入れてるので逆にシワはなくなった感じで、若々しくなりました〜!

    4年前
  • aopi07
    はる

    こんにちは!わたしも同じようなクマがあり、セオリーさんで治療したいと思っているのですが、5ヶ月たった今も目の下は戻ることなく、クマはない状態ですか?? 教えていただきたいです!

    4年前
  • pipimaru_n
    ちむ

    @はる大変遅くなりすみません、、、!!!気付きませんでした泣 いま結構減ってきていて、もちろん術前よりはぜんっぜん良いですが、また先生に相談してみようと思ってます、、。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

セオリークリニック
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
銀座駅銀座一丁目駅
銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩3分
営業時間:11:00~19:00
休診日:不定休
03-6228-6617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner