トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kanayan11

セオリークリニックの眼瞼下垂(切開)・クマ治療の術後経過

未認証
ヽ(*^ω^*)ノ

施術日

2019年09月12日

経過日数

91

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
91 days after imageDAY 91
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ネットで色々調べていて、 何件もカウンセリングを行ったが ここのクリニックが 一番良かったのでここにしました!

メニュー名

脱脂+ピュアグラフティング 切らない眼瞼下垂術

メニューについて

ずっとクマで悩んでいて 勧めていただいた手術が二種類あったので、 より自然で長持ちが良い ピュアグラフティングにしました。 眼瞼下垂切開にしようと思ってましたが あたしのまぶたはまだ切らなくても 大丈夫だと言われたので こちらに決めました!

流れや痛みについて

点眼麻酔され、笑気麻酔、太ももに麻酔し、太ももの脂肪を取った後に目に麻酔をし、 眼瞼下垂は目の痛みは多少ありましたが 耐えられる痛みでした。 クマの脂肪注入はちくっとする感じで 痛くなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

丁寧に手術や麻酔の仕方を 説明していただき、 手術は初めてだったので 緊張していましたが、 看護師さんも先生も優しく 不安がない手術でした!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • haru325
    haru325

    こちらで眼瞼下垂を考えております。その後の経過よろしければ教えて頂けませんか? 目のゴロゴロ感や違和感はありませんか?宜しくお願いします。

    2年前
  • kanayan11
    ヽ(*^ω^*)ノ

    @haru325おはようございます! お返事遅くなってしまってすみません。 あたしは重度の眼瞼下垂だったので 切らない眼瞼下垂では 元に戻ってしまって別のクリニックで 切開の眼瞼下垂をやりました。 目の状態で変わると思うので 先生とよく相談した方が良いと思います!

    2年前
  • haru325
    haru325

    ご返事ありがとうございます。やはり戻ることもあるんですね。切開の眼瞼下垂は順調ですか?

    2年前
  • kanayan11
    ヽ(*^ω^*)ノ

    @haru325かなり遅くなりすみません(>_<) 戻るのは 眼瞼下垂の程度にもよると思いますが、 切開の眼瞼下垂は順調です。 一緒に目頭切開もやってますが、 目の開きが良くなったので 切開して良かったと思っています!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

セオリークリニック
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
銀座駅銀座一丁目駅
銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩3分
営業時間:11:00~19:00
休診日:不定休
03-6228-6617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner