この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/33893/75bcf578-e43f-44a0-9a56-214ffcfaeacc.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/210653/95a907fe-fc6e-4ff5-9228-7247d6697a14.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
梶先生の症例が綺麗だったため
メニュー名
マイクロカット法 2点留め(右目のみ)
メニューについて
元々右目のみの施術希望で、カウンセリングの際に切開だと二重幅の左右差が大きくなってしまうと仰っていただいた。腫れを最小限におさえたかったので、2点どめにしました。
流れや痛みについて
最初に点眼麻酔、その後瞼目尻側→目頭側→瞼裏目尻側→目頭側の順で局所麻酔。麻酔は針を刺す時のチクっとした痛みが一瞬ありましたが、我慢できるほどの痛みでした(個人的には今までの局所麻酔の中でいちばん痛みを感じなかったです)。術中は瞼を裏返されたりいろいろ触られるが、感覚はほぼないという非常に変な感じでした。術後は寝転んだまま目元を冷やし、その時にアフターケアの説明がありました。そして薬(抗生物質、痛み止め、目薬)を処方してもらいました。
ドクターやスタッフの対応について
梶先生は非常に穏やかで、術中も「〇〇しますね」と声をかけてくださるので安心感がありました。スタッフの方もカウンセリングの際には術式を詳しく説明してくださったり、その人にとって必要な施術を一緒に考えてくれました。
その他
片目だけならHPに掲載されている金額の6割+麻酔代1万円+消費税がかかります。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
この施術の担当ドクターについて
この施術のクリニックについて
- 中央クリニック
- 大阪府大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル5F
- 大阪駅
阪急梅田駅 茶屋町口 徒歩1分JR大阪駅 ヨドバシ梅田口 徒歩5分
- 営業時間:10:00〜18:00
休診日:年中無休
- 0120-288-556
- ホームページ