トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ssrr6211

大阪梅田中央クリニック美容外科の二重切開の術後経過

未認証
焦げちゃん

施術日

2019年09月21日

経過日数

29
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

このアプリで偶然見かけていいなと思った症例がこのクリニックでの施術だったから。

メニュー名

二重切開

メニューについて

埋没法を2回していましたが緩んできたため。

流れや痛みについて

私の場合は、仕事の関係で長期間休むことを考え、施術を受けようと思っている日にちの1ヶ月半前にカウンセリングに行き、日にちを決めました。当日は施術時間を間違って把握しており、時間をずらしていただき、申し訳ない気持ちと不安な気持ちで医院まで行きましたが、ドクターやスタッフの方々がとても親切に接してくださり安心しました。 麻酔は埋没法の時とほとんどかわらず(埋没法は他院で受けました)、切開のため埋没法よりかは多めに麻酔をいれている感じでした。目薬→麻酔注射(目尻→目頭→まぶたの裏)でした。麻酔は、我慢できないほどの痛みではなく、一瞬なので注射が苦手な私でも大丈夫でした。施術時間はだいたい1時間ほどで、施術中はスタッフの方々が声を掛けながらして下さったので安心して受けることが出来ました。体質的に麻酔が効きにくく、途中で痛みを感じた時はすぐに麻酔を足していただき、左目を終えたあとに右目の施術だったのですが、右目に入る前にも麻酔を足していただいたので痛みは感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

とても親切で、一つ一つ丁寧に対応していただき、安心して施術を受けることが出来ました。医院長先生がとても優しい方で、カウンセリングの時にも私の理想の二重になるまでしっかり対応していただき、嬉しかったです。

その他

まだまだ今は腫れていますが、これから腫れが引いて完成するのが楽しみです(*´ω`*)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

中央クリニック
大阪府大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル5F
大阪駅
阪急梅田駅 茶屋町口 徒歩1分JR大阪駅 ヨドバシ梅田口 徒歩5分
営業時間:10:00〜18:00
休診日:年中無休
0120-288-556
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner